【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
感謝です。
DSC01205y.jpg

 
 下痢もやっと落ち着いて、ホッと一安心
 病院から療法食を送ってもらい、1ヶ月位このフードを続けることに
 なりました。その後は、似たような安価なフードに変えて行くのです
 が・・・と言っても色んな物があって、ましてやルパンに合う物とな
 ると難しい
 そんな時、娘のかえるがミニピン愛好会にメールして
 くれて、親切に教えてくれた人がいました。是非試してみたいと
 思いますありがとうございます
 さて、かえるは高校の倍率も出て、いよいよ追い込み
 態勢がんばれかえる
【2007/01/30 12:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あ~っ!また・・・
DSC01198y.jpg

 
 やってしまった
 掃除をしてて、ミニピンのフィギャア落としちゃった
 片耳と片足が・・・
 娘のかえるからは、「また~ぁ?」って呆れられ
 「だって、わざとじゃないよ!落ちちゃったんだもん」と
 言い訳する私・・・
 よくお皿とかコップとか割るんです。
 自分のじゃない物を・・・
【2007/01/27 14:35 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
最近・・・
DSC01190y.jpg


 スッゴイ甘えんぼーです。まぁ元々そうなんですが、最近特にヒドイ
 ちょっと姿が見えなくなると鳴きながら探す
 掃除をしててもジーパンを引っ張って、両手で私の足を押さえ
 だっこをせがむだっこしたら最後絶対降りようとしない
 しつこい位まとわりついて来るんです。
 でも、の写真みたいな寝顔見てると
 かわいくてかわいくて、つい何でもやっちゃうんです。
 今も膝の上で寝てます
【2007/01/26 14:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
朝までグッスリ!
DSC01188y.jpg


 久しぶりに寝た~って感じ
 激しい下痢で夜中何回も起きてたから・・・
 そんな中でも食欲だけは落ちないルパンなのです。
 スゴイ
 私は、1日に何十回もの始末をして
 その度に手を洗っているうちに手の甲があかぎれになっちゃうし!
 この時代にあかぎれなんて
 ちゃんとお手入れすればいいんだけど、ルパンは眠たくなると手を
 ベロンベロンになめ回して寝るから、ハンドクリームもあまり使え
 ないんです。かわいそーな私の手
【2007/01/23 15:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
一進一退
DSC01191y.jpg


 年末からの下痢が良くなったり、また悪くなったりの繰り返しです。
 出血もあるから見てるのが辛く変わってあげたい・・・
 フードも見直そうと言う事で、今病院から出た療法食で様子をみてる
 ところです。
 このところ、寝不足 今日はグッスリ寝れるかな
【2007/01/22 23:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
トホホ・・・
DSC01107y.jpg


 こんなおバカな事をしてルパンにちょっかい出してます
 これでも、もうすぐ入試を控えた受験生です
 おいおいかえるさん、君は本当に大丈夫なのかいその、焦らない性格は誰に似たんだい
 母の方が緊張しまくりですよ
【2007/01/16 22:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
かわいいでしょ!
DSC01170y.jpg


 かえるお姉ちゃんが、ルパンに買ってくれたものです
 首の長いルパンにマフラーはとってもお似合い
 暖かくなったら、リュックにおやつ入れて散歩に行こうね
 お願いだから歩いてねダンナとは歩くのに私とは・・・

【2007/01/15 20:20 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ルパンの好きな事
DSC01143y.jpg


それは、人の耳の匂いをかぐ事。
    うつ伏せで寝転んでると背中に乗ってくつろぐ事。
    パーカーのポケットに顔を突っ込む事。
そして、とうとう重ね着してる服の間に侵入
    そのまま寝ちゃいました
ちょっと・・・重いんですけど・・・

DSC01156y.jpg

【2007/01/14 16:10 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
落ち込む・・・
l.jpg

 
ルパンの大好きなダンナが単身赴任先に帰ってしまい、
また、ルパンにとって寂しい日が始まります。
こんなに、可愛がってるのにダンナが1番だなんて
どーしてルパン
でも、どんなに寂しくても食欲だけはあるのです。
おとーぽん早く帰って来てボクとあそんで
                           ルパンより
【2007/01/08 20:36 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
いたずらルパン



押入れの中で探し物ですか?力ずくで持ち上げたものは、自分の入るバッグでした。

DSC01077y.jpg


視線の先は、明日単身赴任先に帰るダンナその隙に娘の
かえるがいたずら
【2007/01/07 00:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
まだお腹はゆるゆる・・・



今日も、いったい何度の始末をした事か?薬も効いてないのかな?ゆるゆるルパンは意外に元気なのです。

DSC01052y.jpg


ダンナ(かえる父)に寝かしつけられたルパン明日は病院へ早く治るといいね
【2007/01/03 23:31 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます。
受験まであと少し!
娘のかえるからバトンタッチする事になりました。
かえる母です。よろしくお願いします!
愛犬ルパンも我家に来て1年が経ちました。
年末からお腹の調子が悪く病院でもらった薬を飲んで
新年を迎えました。

DSC01019o.jpg


1月1日のルパンです。ちょっと眠いかな?
【2007/01/01 13:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
