【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ~っ疲れたぁ・・・
DSC01368y.jpg


今日は、ルパンの病院へすでに待合室はいっぱいでした。
そんな中ルパンの鳴き声だけ、ず~~~っと響きわたるのです。
他のワンちゃん・ネコちゃんは、おとなしく飼い主さんのひざの上で
待ってると言うのに・・・こっちはルパンをなだめるのに必死!!!
診察中もこんな調子で、母は毎回汗だくなんですよ
ルパンいい加減にしてくれ~ぇ先生の話も聞こえやしない
鳴きながらあくびをするんなら寝ちゃってよ
そんなこんなで、フードと薬を貰って帰って来ました。
薬は、明日から2日に1回だんだん飲む回数も減って来てるから、全快するまでガンバローねっ!ルパン♪

【2007/02/26 19:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぽっかぽか♪
DSC01354y.jpg

 
お昼すぎルパンと外へ・・・寒いすっごい寒い
ルパンお前は寒くないのかい突然走りださないでよ~
母は、走るの苦手なんだけど・・・
午後からは西日が入るので、部屋の中はとっても暖かいのです。
ルパンはイスの上でウトウト気持ちいいね~ぇ
母も一緒にゴロンあ~っ幸せ
【2007/02/24 15:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
元気!元気!
DSC01321y.jpg

  
火曜日病院に行って来ました。今は薬も1日1回になって、これから
徐々に減らしていく事に・・・
調子が良くなってすばやい動き復活です
変な話ですが、元に戻ったルパンのを見るのが毎日嬉しい
のです通院はもう少し続きそうですが、ホント良かったぁ
あとは、娘のかえるの受験がうまくいく様に祈るだけです

【2007/02/23 21:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
スゴイ!
DSC01297y.jpg


 病院を変えて2回目の診察の時、フードのサンプルを渡されたんです
 え~っまた~ぁ変えたばっかりなんですけどって思い
 ながら食べさせたら、あらっ止まった1日に数十回も
 してたのに下痢がウソみたいに止まった
 それもちゃんとカタチありでほど良い硬さの
 こんなしっかりしたを見るのは、いつぶりだろー
 ルパンも調子がいいのか動きが速い
 そのフードに変えて今日で5日目 
 どうかこのまま全快となりますよーに
【2007/02/17 16:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
うまい!
DSC01293y.jpg

 
 ずーっと食べたかった「ふらの雪どけチーズケーキ」
 先日お取り寄せしちゃいました
 期待を裏切らない味で、ホントおいし~い
 ダンナに「今度帰って来るまで残して置くから」って言ったけど
 あまりのおいしさに、なくなる勢いなんですけど・・・
 ごめんねルパンは食べられないんだよ
 今日も冷凍庫に手がのびてしまう・・・
【2007/02/11 17:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
仲良し♪
DSC01264y.jpg


 近頃この1匹と1りくっついてます。
 かえるさん受験まであと何日もないんですが・・・
 焦る様子もないアナタを見ていると、軽い苛立ちをおぼえます。
 ルパンは、症状が良くならず思い切って病院を変えてみました。
 今までの病院は、遠くてタクシー代もバカにならな~い
 こんな時、単身赴任中のダンナに「何でいないんだ!」と苛立ち
 ルパンの事も「何で良くならないんだ~ぁ」と・・・
 イライラしっぱなしの母です
 ルパンは病院の先生が気に入ったらしく(若くてさわやか)
 チューしてた。早く治ってくれ~ぇぇぇ
【2007/02/10 17:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、やめよー!
DSC01239y.jpg


 今朝からまた下痢ですなんで~ぇ・・・
 おやつも全然食べさせてないし、病院から出してもらった
 療法食だけなのに・・・
 年末から良くなったなぁって思ってると、また悪くなったり・・・
 を調べても寄生虫もいないって言うし
 レントゲン・エコー検査も異常なし出血があるのは、
 大腸性の下痢って・・・食事と薬で今までやって来たけど
 どーして治らないんだろーため息が出ますそれなのに下痢小僧ルパンは、リードが入ってる押入れをガリガリ
 や~だぁ今日はお外行かないよー
【2007/02/04 14:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おそと好き?
DSC01221y.jpg


 今日もおそとに誘われました。
 ちゃんとリードのある所わかってるんですよね
 外に行きたくなると、そこをガリガリ
 雪の中に顔を突っ込んで遊んでます
 
【2007/02/03 14:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの外。
DSC01216y.jpg


 あまりに近すぎて外の写真に見えないな~
 昨日お昼過ぎ、晴れてたのでお散歩
 と言ってもマンションの前を行ったり来たりなのですが・・・
 外に出たとたん思いっきりあっちこっちのにおいを嗅ぎまくり
 人を見つけては吠えるルパン
 年配の男女・子供には吠えまくり、若い女の子には吠えずに
 近づいて行く娘のかえるはエロ犬と
 呼んでます。ルパンくんストレス発散できたかい
【2007/02/02 12:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
