【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩日和
DSC01850y.jpg


今日も
午後の家の中は暖かいと言うより暑い!暑すぎる!
ルパンも気持ち良かったのかいつもより長い時間外で
遊んでました。でも、チョット待ったぁ
あなた草食べ過ぎ~


DSC01846y.jpg

【2007/04/25 17:28 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お外は気持ちいいね。
DSC01827y.jpg


お昼過ぎルパンとお散歩出発
今日は天気いいね~ルパン
この間小学生の集団に遭遇
ルパンは子供が苦手なので駐車場の方に避難しようとしたら
「ワンちゃん行かないで~ぇ」と言う声が・・・
それから口々に「私あのワンちゃん知ってる!」
「立ってピョンピョン歩くんだよねぇ」「見た事ある」だって・・・
あら!ルパンったら意外に有名犬
この辺りは人通りも多いし、自転車も危ないからいつもリードを短く
持ってお散歩!
「お父ぽん帰って来たら広い大きな公園に連れてってね」

【2007/04/21 17:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
HAPPY☆BIRTHDAY
DSC01810y.jpg


「お父ぽんお誕生日おめでとー
1人寂しく誕生日を迎えている事でしょう。
さっきTELで「寿司でも食べるかな」だって・・・なんか哀れ・・・
ルパンは散歩して来た後で、気持ち良さそ~にお昼寝中
かえるも高校生になり毎日楽しそうに通学しています。
部活も始まり帰って来る時間も遅いので、午後のこの時間ルパンと
まったりゴロゴロ出来るのです
う~んちょっと目を閉じて見よーかなぁ
【2007/04/18 16:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
またね・・・
DSC01769y.jpg


今日午前中ダンナは帰って行きました。
ダンナが居た間、ルパンは大きなお腹の上でウトウトしたり
お散歩したり、車でお出掛けしたり(ルパンは必ず運転してるダンナの
ひざの上にいます。)ムツゴロウさんごっこをして
ジャレあったり楽しくすごしました。

DSC01780yl.jpg


今度帰って来るのはGWだからニコちゃんで待ってよーね
【2007/04/15 15:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
買っちゃった
DSC01756y.jpg


注文していた服が届きました。2着ともかわいい
と、言う事で早速試着して頂きましょ~
ルパンくんvどーぞ!

DSC01758y.jpg


女の子っぽいですか?ダンナにはいつも少女趣味だと言われますが
フリルやリボンついてないから許して・・・
【2007/04/12 16:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ハイテンション!
DSC01753y.jpg


昨日の夜、ダンナが帰って来て大喜びのルパン
仕事があるので日中はいませんがダンナにベッタリです
あと2日こっちにいるから思う存分甘えなさいナ・・・
さぁてるから散歩にでも行こうか!
【2007/04/12 15:38 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
毎日・・・
DSC01738y.jpg


散歩に出る時はデジカメを持って行くのですが
リードを持ちながら写真を写すのは非常に難しい
ほとんど下を向いてニオイを嗅いでいるものばかり・・・
なので、ブログにアップする写真は部屋の中の写真が多くなります。
今回はかぶり物してみました。
どぉかわいい


【2007/04/08 14:25 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
まだですか?
DSC01708y.jpg


夕方、私がキッチンに立つとルパンも決まって冷蔵庫の前へ
そんな所に座られると物が出せませんよ ルパンくん
何か上から落ちてこないかと待ってるんでしょうね
こっちは落とさない様に気を使いながら料理してますが
以前ちぎっていたレタスが落下ルパンは猛ダッシュで
持ち去って行きました
「ちゃんと時間になったらご飯あげるから待ってて」って言っても
聞くようなルパンじゃないかぁ
ご飯の時は異常に燃えるルパンなので・・・



【2007/04/06 23:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
チュー♪
DSC01631y.jpg


「お姉ぽん起きて下さい!チューしちゃいますよ!」
「寝る子は育つ」と言いますが、寝過ぎです・・・
ルパンお前も一緒に寝ちゃいな
今日ルパンはとお散歩に出掛けました。
この2人の散歩は面白いんですよ~
は常にルパンに引っ張られて、前のめりになりながら
小走り状態 
「お姉ぽんちゃんとついて来て下さいよ~」
ルパン無理だよ!だってお姉ぽんは運痴だもん

【2007/04/04 21:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
元気になったかな?
DSC01675y.jpg


週末仕事でこっちに戻っていたダンナが、昨日の朝帰って行きました。
いつもの事ですが急におとなしくなるルパン・・・
結局昨日は散歩にも行かず、ゴロゴロしてました
単身赴任してもう半年経つのですが、帰った後はやっぱり寂しいようで
中々この状況に慣れないでいます。
おかげでルパンの体のあっちこっちにはハゲが出来る始末
自分で毛をかじって切っちゃうんで困ってます
また来週も仕事で戻って来る予定なんですが
こっちは毎回のフォローが大変です。分かってますか?ダンナさん!
今日は雪の中散歩に行きましたよ
【2007/04/03 16:28 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
