【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先週末のルパン。
DSC02348y.jpg


ドッグランに行って来ました!
「うわ~っおっきい~!」

DSC02360y.jpg


せっかく来たのにすぐ抱っこをせがむルパン。

DSC02361y.jpg


「お父ぽん早く抱っこして下さいよー!」
結局最後はこんなです

DSC02357y.jpg


久しぶりにダンナが帰って来たので興奮しまくりで、いつもウトウト
お昼寝するのにこの週末はほとんど寝てません。
ずーっとダンナを見張ってました執念を感じる・・・
ダンナが帰った後テンション急降下のルパン。
そしてよっぽど疲れたのか爆睡白目むいてるし!

DSC02363y.jpg


「お父ぽん今度はいつ帰って来るかなぁ?」
【2007/06/27 21:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日射病になりませんか?
DSC02171y.jpg


いい天気で気持ちイイ~
ルパンはガンガン陽のあたる所でまったりしてます
体を触ってみるとスッゴク熱くなってるとけるぞルパン!
朝、片付けをしてリビングに戻って来ると冬の定位置ストーブの前に
ルパンが座ってる。「あれっ?」って思ったらボーボー音が・・・
そうなんです!ルパンは勝手にストーブのスイッチを押してヌクヌク
してるんです。って言うかもう寒くないだろー
まったく困ったちゃんですな~・・・
昨日から娘のかえるは宿泊研修。
やっぱり居ないのがわかるのか、かえるの部屋を見て鳴いてました。
でもルパン夜には大好きなお父ぽんが1ヵ月半ぶりに帰って来るよ!
たくさん遊んでもらいなさい


【2007/06/22 17:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お豆腐クッション
DSC02271y.jpg


ゴマ豆腐クッションの上でボール遊び
「このお豆腐さんお姉ぽんとおそろいなんだよ!」
ルパンvその上に乗るのチョット無理があるんじゃない?
とっても大きく見えるんだけど・・・

DSC02274y.jpg


「えっそうですか?」
うん!確かに大きい。
【2007/06/18 21:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
チェリーボーイ。
DSC02255y.jpg


「お洋服買ってもらいました。なんか女の子っぽくないですか?お母ぽんもお姉ぽんも似合うって言うんだけど、ホントに似合ってますか?お父ぽんどうですか?かわいい?」

DSC02261y.jpg


ごめんねルパンv女の子用の服を着せちゃって
男の子だってわかってるんだけど・・・つい・・・
でもカワイイでしょ?さくらんぼの刺繍
似合ってるよルパン

【2007/06/17 21:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カンガルー?
DSC02239y.jpg


散歩中、小学生のチャリ集団に会いました。
ルパンを見て「カンガルーみたい!」だって
カンガルー?黒いカンガルー?何で?2本足で立ち上がってたから?
う~ん不思議・・・ルパンあんたカンガルーだってさ

DSC02240y.jpg


「お姉ぽん何食べてるんですか?チョットこっち向いて!
ボクも暑いですよぉペロペロさせて~ぇ無視ですか?」

DSC02244y.jpg


「お母ぽん、お姉ぽん意地悪する~ぅ」
母:「よしよし!いい子だから寝んね
・・・」
【2007/06/11 17:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
現場監督。
DSC02211y.jpg


ルパンの視線の先にこれからマンションが建ちます!
スゴ~ク気になるのか、ずーっと見てる・・・
母:「あの~ぉ歩かないんでしょうか?」
「お母ぽん大きな車ですね!もうチョットいいですか?」
よく工事をしてる側でジーっと見てるおじさんいるけど
ルパンも?
「ボクおじさんじゃないですよ~」



【2007/06/09 21:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
