【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2つのプレゼント。
今日11月22日は私達夫婦の結婚記念日です。
単身赴任中のダンナからプレゼントが届きました
そして娘かえるからも!

DSC03916y.jpg


ダンナからはピアス、かえるからはストラップでしたぁ
思いがけないプレゼントに「何かあるんじゃないか?」と疑う私・・・
かえるはダンナにもプレゼントを用意してると言うので
その中身を聞いてみると大爆笑ものの答えが返って来ました!!!
何と、年末休みで帰って来たら「1週間絶対キモイって言わない券」
だって!全く不思議モード全開のおバカ娘です。
でもダンナはその券を喜んでもらうでしょう

DSC03934y.jpg


ルパン:「今日はいい夫婦の日で、お父ぽんとお母ぽんの結婚記念日
                          なんだって」
コナン:「それって何ですか?」
ルパン:「さぁ・・・めでたいって事?かな・・・」


【2007/11/22 23:48 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
次から次と・・・
昨日の出来事。
バイトも休みで朝ゆっくり起きて、部屋の片付けをしている間に
コナンがやってくれちゃいました
ルパンの服を破って食べちゃった?んです
ゲ~~~ッ!!何て事しちゃう訳?
丁度袖口でそこには金色の王冠の刺繍が・・・
そこの部分が無い!おうちの中を探したけど無い!
すぐ病院にTELして直行
吐き気をもよおす薬・注射の処置がとられ、ゲロゲロした中に見慣れた
シマシマの小さな切れ端。やっぱ食べてたんだぁ・・・
切れ端と一緒に出て来た物、「えっ!何これ?」って思ったら
「吐き出させる為に胃の中に物が入っていた方が出やすいので、
 缶詰のフード食べさせました。出した途端コナンくんスゴイ勢いで
 ガッつきました。」と先生!その後ドライフードも完食し
「スゴイ食欲だね!」とビックリされ、あーっ!恥ずかしい・・・
お腹いっぱいになったのか(そりゃなるわ!)
新聞紙の上で寝る体勢に入るコナン
結局吐き気も止まってしまい家で様子を見ましょうと言う事になり
最後にレントゲンを撮って帰って来ました。

DSC03886y.jpg


DSC03889y.jpg


腕には点滴用の管が入ってます。
今日も行く事になってたので包帯でグルグル巻き!
妙に派手な色!この色に何か意味があるのかな

家に戻って来てからも吐く訳でもなく元気なコナン
やっと寝る間際に
そしてそのの中を割り箸で捜索する私!
「あったーぁ!」ホントに小さく粉々になった布と金色の糸!
今朝も出て来ましたー!良かったぁ大きいまま飲み込んでなくて・・・

DSC03891y.jpg


母:「病院に行って点滴の管とってもらおうか!」
ルパン:「ボクはまたお留守番ですか?」
この間の騒動の時もお留守番が続いたルパン!不機嫌です。
母:「ごめんね!すぐ帰って来るから。」
帰宅後今度は私が頭痛に襲われ薬を飲んで一休み
何か最近色んな事があり過ぎて、たたられてる様な・・・

・・・それにしてもルパンv服破られてるのわかんないの?・・・
【2007/11/19 17:41 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
雪が降りました。
札幌も昨日から降ったりやんだりのお天気です。
週間予報見ても雪マークがいっぱい
自転車もう乗れないかな?バイト先まで歩きたくないな~・・・
ブーツ出さないと!
この寒さですっかり散歩にも誘われなくなりました。
ルパンとコナンは?・・・

DSC03839y.jpg


ストーブの前でぬくぬく
コナン:「ボクの写り小さいよー!ルパンくんチョットどけて~」
母:「じゃあコナンのアップいくよー!ハイポーズ

DSC03841y.jpg


コナン「かわいいですか?」
母:「とっても

私がPCの前に座ると・・・

DSC03861y.jpg


ルパン:「お母ぽん!抱っこして~ぇ」
コナン:「ルパンくんずるいよー!」
そしてバトルが始まります

DSC03856y.jpg


DSC03857y.jpg


コナン:「おしりかじんないでよ~!」

DSC03858y.jpg


コナン:「お母ぽんルパンくんねvボクのおしりをねvかじったの!
                       抱っこして!」

で、結局こうなります

DSC03872y.jpg


君たち重いんですけど・・・
今日も2人は元気いっぱいです
【2007/11/16 20:26 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
再開。
DSC03811y.jpg


さぁ!何から書こう・・・
先週金曜日紹介された病院で詳しい検査を受けたコナン
結果は「問題なし」
え~っ!だって手術の話とかされて、成功率は50%だからって・・・
コナンにとってどうしてあげたら1番いいのか?
小さな命を守りたくて家族で真剣に話合い、泣き続けた数日でした。
それが、今まで診てもらっていた病院の診断とは全然違うもので
ビックリするやら嬉しいやら・・・これって一体・・・

DSC03816y.jpg


コナン:「ボク元気だよ

DSC03815y.jpg


ルパン:「良かったねvコナン!」

週末帰って来たお父ぽんとドライブです
ルパンはお父ぽんの車が大好き

・・・今回の事でたくさんのアドバイスをいただき感謝の気持ちで
   いっぱいです!ありがとうございました。・・・
【2007/11/12 23:27 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
