【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あわただしく・・・
あっと言う間に31日です!
大掃除・買い物・病院にフード代の支払い!
ルパンとコナンもちゃんとシャンプーしてもらってキレイになりました
そうそう!ダンナも帰って来て「お父ぽん争奪戦」が始まってます。

DSC04376y.jpg


コナン「うふっv抱っこしてもらってまーす!」

DSC04379y.jpg


ルパン「ボクが1番だよ!!」

DSC04389y.jpg


今年は娘かえるが高校入学
8月にはコナンが加わり、ダンナは単身赴任2年目突入!
1年過ぎるのってホント早い・・・
飽きっぽい私がかえるからバトンタッチしてブログを始め
それを続けられた事はすご~い(笑
迷った時、困った時にアドバイスをして下さった皆さん
ありがとうございました
さぁ!そろそろ「ご飯はまだか?」と急かされるのでたべますかぁ
今日のメインはカニです!

DSC04405y.jpg


DSC04409y.jpg


DSC04406y.jpg


ルパン「ボクも食べられますか?」
【2007/12/31 18:24 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
できるかな?
DSC04255y.jpg


コナン:「あのねvボクおすわりして、待て!ができるよーになりましたぁ。」

DSC04269y.jpg


ルパン:「じゃあホントにできるか試してみよー!」
コナン:「ボク待てますよ!」

DSC04267y.jpg


ルパン:「何か近づいて来たんじゃない?待て!だよ。」
コナン:「わかってますよ!待て・・・待て・・・ですよね。でも欲しいな・・・」

DSC04272y.jpg


コナン:「ルパンくん、いつまで待てですか~ぁ!」

DSC04226y.jpg


コナン:「ボクちゃんと待ちましたよ!」

DSC04225y.jpg


ルパン:「まだまだ青いな!」
【2007/12/22 14:12 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
TV見るんだぁ?
金曜日の夜「キャッツ&ドッグス」を見ていたら
我が家の2ピンが反応しちゃって!
特にコナンがTVの前でクギ付け状態

DSC04209y.jpg


DSC04211y.jpg


DSC04212y.jpg


こ~んな感じでTV鑑賞してました
画面に映っているビーグル犬が「ルー」って言う名前なんだけど
ルパンはその「ルー」って名前が呼ばれる度顔を上げて顔。
(ウチでもルーとかルーちゃんって呼んでるので・・・)
へ~ぇ!わかるんだぁ?

DSC04216y.jpg


ルパン:「誰かボクの名前呼んだよね?」
コナン:「うん!聞こえたぁ」
ルパン:「お父ぽんかな?コナン!見える?」

DSC04210y.jpg


ルパン:「ボクの名前呼んだのだ~れ?」
【2007/12/16 16:49 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
なぜか???
重なってます!!!

DSC04175y.jpg


かえるの横で寝ていたルパンの上にコナンが乗っかって寝ちゃいました。
これにミカンのせたらお正月のおもち?みたい!
あ”~っ写真撮れば良かった~ぁ・・・黒いお供えもち・・・笑
それにしてもルパンは気にならないのかな?
現在コナンの体重は2.5kg。軽いけど、ずーっとだと重くないのかな?

今度はソファーで横になったかえるの上にルパン!

DSC04179y.jpg


ルパン:「お姉ぽんの背中温かいですぅv立派で寝やすいですよ!ふふふ・・・
                           お姉ぽんには言わないでね!」

DSC04181y.jpg


コナン:「いいな~ぁボクもその上に乗ってもいい?」
【2007/12/14 16:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おいしい季節。
今年初のやきいもです

DSC04139y.jpg


このおいもさんにルパンもコナンも大興奮

DSC04140y.jpg


ルパン:「お母ぽん!ボクも食べられますか?」

DSC04145y.jpg


コナン:「ボクも!食べた~い」
やっぱり1人でゆっくり食べられないんだよね
母:「じゃあ少しだけだよ!おいしいね!」

DSC04156y.jpg


ルパン:「半分残して置くんですか?」
コナン:「え~っ!もーおしまい?」
母:「ちっ!見られてたか・・・」

DSC04146y.jpg


コナン:「お母ぽん!おいも!おいも食べたい~ぃ」

DSC04150y.jpg


コナン:「お~い~も~ぉ
母:「う~っしつこい・・・」

DSC04151y.jpg


ルパン:「コナンvあんまりしつこくすると怒られるよ!」

DSC04108y.jpg


コナン:「お母ぽん・・・おいも・・・またあとで?」
ちゃんとわかってるルパンとあきらめの悪いコナンでした。。。
【2007/12/08 15:06 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
熱い視線。
DSC04054y.jpg


ルパン・コナンの視線の先には、みかんを頬張る娘かえる
ルパン:「いいにおいがします~ぅ!」
コナン:「ホントだぁ。何かな?」

DSC04048y.jpg


ルパン:「お姉ぽん何たべてるの?見せて!」
コナン:「ボクも!ボクも!」
群がる2ピン

いつもの事ですが私がPCの前に座ると必ずやって来る彼たち!

DSC04082y.jpg


コナン:「お母ぽん!抱っこして下さいな

DSC04084y.jpg


コナン:「早く~ぅ!!イスかじっちゃいますよ
母:「チョット待って!あれvルパンは?」

DSC04079y.jpg


ルパン:「ここですが・・・」
あらっ!うしろから見てたのね。。。。。
行動がとろいルパンはコナンにいつも先を越されてしまい
そばに来れないでいる事がしばしば!
今日はあきらめたのか居眠りしてます

DSC04088y.jpg


ルパン:「目は閉じてても話は聞いてますからね。」
ホント!耳立ってるし・・・




【2007/12/07 18:18 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
焦ったー!!
ずーっとお散歩ズルしてたので、風が冷たかったけどレッツゴー!
そうだ!写真と思ったらカメラ忘れた・・・
ルパンがポーズをとったので、袋と思ったら
ない!上着のポケットにお散歩バッグ入れたのに、ない!なーい!!
ルパンもうしちゃったし
拾えそーな物がないか辺りを見たけど何も落ちてない・・・
仕方ない、とりあえずはそのままにして自宅へ
そしたらリビングのドアの前にバッグが落ちてましたぁ
そしてを拾いに大急ぎで外へ
ホント焦った~

DSC04018y.jpg


ルパン:「お母ぽん!ちゃんと確認しないとダメですよ!」
母:「そうだね!ルパンの言う通りだね」

DSC04016y.jpg


コナン:「ルパンくんそんな格好して・・・」
母:「ゴメン今日はこんな写真しかないの・・・」

散歩後おやつを食べておねむな2人

DSC04027y.jpg


母:「コナンvうっすら歯出てるし」笑
コナン:「いいよ!今日はこんな写真しかないんでしょ?」
【2007/12/04 17:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
あらっ!もう12月・・・
雪は積もっていないものの、この寒さで我が家の2ピンは半冬眠状態!
毎日毎日

DSC03959y.jpg


こんなんなって

DSC03971y.jpg


いつもの所で

DSC03972y.jpg


ソファーの上で

DSC04009y.jpg


よく寝るね~ぇ

DSC03951y.jpg


コナン:「ルパンくんv重いヨ~」

DSC03961y.jpg


ルパン:「コナン!乗っからないでよ~ぉ」
コナン:「でも、暖かいでしょ?」

ここ数日の「眠れる我が家の王子たち」でしたぁ。
【2007/12/02 14:32 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
