【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに・・・
天気も良く暖かい札幌です!
午前中のTVでプラス5℃って言ってた
今日は朝からがキッチンでゴソゴソ

DSC05103y.jpg


コナン:「お姉ぽん早いですね!何作ってるの?」
:「サンドイッチさ!」

DSC05106y.jpg


DSC05107y.jpg


今日でテストも終わり、午後から部活の先輩の送別会があるらしい・・・
でものサンドイッチって。。。
パンもハムもチーズもお上手にカットしちゃって
いつもは何回声を張り上げて起きて来ないくせに!どうした?
続きを読む
【2008/02/29 15:22 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ふわふわデス♪
コナン:「昨日お姉ぽんからプレゼントもらいましたぁ^0^」

DSC05050y.jpg


DSC05048y.jpg


コナン:「う~んいい気持ち

DSC05058y.jpg


コナン:「お姉ぽんありがとーとっても温かいよv」

DSC05059y.jpg


ルパン:「昨日・今日と出番の少ないルパンです!
         コナンv知ってた?その柄だって!」
【2008/02/19 17:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
HAPPY☆BIRTHDAY
今日2月18日コナンが1才の誕生日を迎えましたぁ

DSC04977y.jpg


コナン:「ぼくコーちゃんです!1才になりました~」

半年前の8月の暑い日、ペットショップでコナンに会いました。
もう生後6ヶ月になっていたので超特価
ダンナは「売れ残り犬」と言っていましたが!・・・
まったく失礼な!ねっvコナン
待っててくれたんだよねぇ
まだ半年しか暮らしてないけど、ずーっと一緒にいるような感じ。
人なつっこくて、ルパンの事が「だ~いすき
いつもルパンの後を追ってます
(あまりにしつこくてウザがられる時も・・・笑)
さぁ!ケーキ食べよーか?

DSC05044y.jpg


コナン、ジャンプしすぎだって!
顔がない。。。
ケーキを目の前に興奮する2ピン
誕生日だしかわいいショットを!って思ったけど
こんなです



続きを読む
【2008/02/18 23:57 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
バレンタインデー
バレンタインデー
誰かの為にチョコを用意するでもなく
今年は自分チョコを買っちゃいました
LeTAO(ルタオ)の生チョコ!おいし~っ。
昨日の夜、かえるがお菓子作りに励んでいました
これが友達へのチョコマフィンとブラウニー

DSC04959y.jpg


ダンナさん安心してください!
男の子にはあげてないよーです(笑

ここでかえるに一言
なぜあなたの作業は寝る間際なのでしょ?
甘~いにおいがいっぱいで2ピンのおめめはパッチリ
ホント迷惑な話です。。。

DSC04956y.jpg


ルパン:「どーせボクたちは食べられないんでしょ?」

DSC04957y.jpg


コナン:「そうそう!ルパンくんも寝ちゃいなよ」


【2008/02/14 23:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
闘ってます。
DSC04944y.jpg


コナン:「ルパンくん貸して~ぇ」
ルパン:「ヤ~ダ!ボクが先!」

DSC04945y.jpg


DSC04948y.jpg


DSC04946y.jpg


DSC04947y.jpg


コナン:「う~ぅぅぅ貸してくれな~い」
続きを読む
【2008/02/12 23:13 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
雪まつり
娘かえる達が作った雪像を見に行って来ました。
森の戦士「ボノロン」だって!
思ったより大きくて、寒い中先輩達と一生懸命作ったんだなーって
チョット感動

DSC04927y.jpg


この雪像をデザインしたのは「北斗の拳」の作者。
昨日雪像の補修に行った時本人が来ていて
サインもらって来てました

DSC04910y.jpg


雪像の前にはスケートリンクがあって(28年ぶりにできたそう)
みんな楽しそうに滑ってましたよ!

DSC04930y.jpg


DSC04928y.jpg

続きを読む
【2008/02/10 21:34 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
冬眠か?
札幌は昨日から雪まつりが始まりました
今年も3会場290基の雪像・氷像が作られたそうです。
その中に娘かえる達が作った雪像もあります!
みんなが一生懸命作った作品を週末見て来ようと思ってまーす

ここ何日かPCの前に座ることもなく
2ピンと一緒にだらけておりました
ルパンもコナンもよく寝る事

DSC04874y.jpg


ルパンの顔もうイッちゃってます。
ルパン:「眠くて・・・」

DSC04880y.jpg


コナン:「ボクがベロベロしてあげます。」
ルパン熟睡態勢

ストーブの前・イスの上・ソファーと場所を変えながらゴロゴロ。。。

DSC04882y.jpg


チョット~アンタたちそこは母のお気に入り場所なんだけど~
【2008/02/06 17:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
