【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お部屋に中はポカポカ^v^
DSC05445y.jpg


2人で日向ぼっこ
コナンの顔がおかしい(笑) 眠いの?
天気はいいんだけど風がまだ冷たいです。

DSC05449y.jpg


コナン:「ルパンく~んv遊んで、遊んで~!!」

DSC05451y.jpg


ルパン:「しつこいな~ぁ」

DSC05452y.jpg


コナン:「やられた~」

DSC05459y.jpg


ルパン:「オーバーだなぁ!チョット静かにしてくれる?」
コナン:「遊んでよーぉぉぉ」
【2008/03/30 15:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あった~!
ず~っと探していた「おもちゃ」を発見しましたぁ

DSC05318y.jpg


いろんなおもちゃを与えましたがこれが1番長持ちするんです

DSC05321y.jpg


ルパン:「ボクこれ大好きなんですぅ」

DSC05323y.jpg


コナン:「いい感じです~!」

DSC05328y.jpg


コナン:「あれっ?ルパンくんのとボクの違いますねぇ」
ルパン:「げっ!気付いた?。。。」

DSC05325y.jpg


コナン:「ねぇ~ルパンくん交換して~」

DSC05326y.jpg


ルパン:「絶対ヤダ!これボクの~!!」

DSC05337y.jpg


コナン:「ルパンくんのケチ」
【2008/03/22 20:23 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ミニピンの日と誕生日♪
DSC05268y.jpg


今日3月21日はミニピンの日
そして娘かえるの16才の誕生日ですおめでと~
今こうしてミニピンと一緒に暮らしているのも運命を感じるなぁ(チョット大げさ?)
幼い時は金魚のフンみたいにくっついていた
今では立派に口ごたえをするまでに成長し
日々イライラしている母です。。。笑

DSC05291y.jpg


コナン:「お姉ぽんvハッピーバースディですぅ」

DSC05303y.jpg


ルパン:「何かいいニオイがする~」

DSC05313y.jpg


ルパン:「あっ!ケーキだ
ルパンくん歯見えてますが。。。

DSC05317y.jpg


おいしく頂きました
もちろんフルーツいっぱいの豪華な方がのです。
【2008/03/21 22:36 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
しばらくサボってました。
昨日から札幌は雨
雪はとけるからいいんだけど、お外には出られません。
もうそろそろ自転車乗れるかな?
ブーツも片付けよー!!

サボってる間可愛い写真が撮れました

DSC05234y.jpg


ルパンの手に注目
コナンを守ってるって感じ
でもちょっとルパンのハゲが気になります。。。
あっ!そーだvダンナさん!
もう2ヶ月以上2ピンにも会ってませんが
その間コナンが「お手」をするようになりましたぁ
楽しみにしていて下さい
【2008/03/15 21:10 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ひなまつり♪
一応我が家にも女の子がいるので
桜もちとうぐいすもちを買ってお祝い

DSC05188y.jpg


苺も買いましたふんぱつして「あまおう」

DSC05189y.jpg


DSC05192y.jpg


ルパン:「早く~!早くボクのお口に入れて下さい
コナンはテーブルの下でウロウロ

今日もイイ天気だったのでお外へGOデジカメも忘れずに(笑
雪がとけて道路はベチャベチャです。

DSC05179y.jpg


DSC05182y.jpg


腰が引けてるコナンです
コナン:「ちょっと寒いですぅ。。。」

DSC05183y.jpg


DSC05185y.jpg


ルパンは何を見てるのかな
【2008/03/03 20:39 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
せっかくお散歩に行ったのに・・・
デジカメ忘れた
いつも固まって歩かないコナンがいっぱい歩いたのに~・・・

DSC05168y.jpg


コナン:「ボク、歩きましたよ!知らない人にカワイイって言われたぁ」

DSC05165y.jpg


ルパン:「ボクは言われなかったけど・・・」
母:「それはルパンがワンワン吠えるからだよー!」

暇なが2人の耳にイタズラ・・・

DSC05171y.jpg


ルパン:「お姉ぽんv何するの~ぉ」

DSC05175y.jpg


コナン:「ふぁ~ぁ眠たいなぁ」

【2008/03/02 21:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
