【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
週末の2人
天気が良くても風が強い札幌
私が花粉症の為週末は家の中でのんびりです。
DSC05869y.jpg

お恥ずかしい姿で失礼します
あまりの気持ち良さに全開のコナンです!
よ~く見ると舌出てるし。。。
DSC05868y.jpg

DSC05875y.jpg

ルパン:「まったく恥ずかしいですね!ボクはそんな格好したことないです。」
DSC05897y.jpg

ルパン:「あっvボクの側に移動して来た」
コナン:「気持ちイイ~♪」
散々寝た後は。。。
DSC05901y.jpg

DSC05899y.jpg

イスを破壊中のコナン
こらっ!だめでしょ

久しぶりに2人のお洋服買いました
DSC05903y.jpg

真ん中のスマイル柄の服はmoscapeの服なので外遊びの時にいいかなって!
GW公園・ドッグランよろしくね!ダンナさんv
只今単身赴任中のダンナ 風邪を引いたみたいで弱ってる
「こっちに来てくれない?」だって・・・
行ける訳ないじゃん!ルパンもコナンもいるのに!(は措いといて  笑)
風邪ぐらいで大げさな!私が具合悪い時帰って来てくれたかぁ?
きっと大した事無いと思うの!その前に色々あって私に小言を言われてたから
話をそらす為に言ってみただけだと。。。
DSC05923y.jpg

コナン:「お父ぽんvお母ぽんはボク達がいるんだから行けませんよ」
DSC05929y.jpg

ルパン:「お母ぽんを怒らせるとヤバイよ!知ってるでしょ。。。」
とにかく今週末には帰って来るんでしょ!
甘えた事言ってないで子供じゃないんだから
【2008/04/27 14:25 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
桜開花宣言♪
今日も札幌は
例年よりとっても早く桜の開花宣言が出ました
毎年この時期花粉症にやられてしまう私。。。
今朝からクシャミ・鼻水・鼻づまり・口の中のかゆみ
しばらくシンドイな~ぁ
と、言う訳でこんなにいい天気なのにお散歩ナシ!ごめんね

DSC05820y.jpg


コナン:「え~ぇぇぇ!行かないのぉ!」

DSC05822y.jpg


ルパン:「ボクは我慢します」

DSC05829y.jpg


コナン:「なんで~ぇぇぇ!行こーよー!」
元気が有り余ってるコナンvルパンにちょっかいを出してケンカする2人

DSC05843y.jpg


DSC05844y.jpg


DSC05845y.jpg


毎日シラカバ花粉の飛散情報が出るんだけど
明日は「非常に多い」になってたから、明日もムリかな・・・

DSC05852y.jpg


コナン:「お母ぽんvお外~!」

DSC05825y.jpg


ルパン:「コナン今日は我慢しよ」
コナン:「ルパンく~ん お外~!」
【2008/04/21 21:57 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
おめでとーさん♪
今日は単身赴任中のダンナの誕生日

DSC05725y.jpg


ルパン:「お父ぽんお誕生日おめでとー!1人で寂しくな~い?ボク行こうか?」

DSC05774y.jpg


コナン:「えっ!誰の誕生日ですか?ケーキ食べる?」
去年はスーパーでお寿司を買って食べたって言ってたけど
ごちそうは何かしら?

今日の札幌の最高気温20℃を越えました

DSC05775y.jpg


コナン:「ルパンくんvあれは何ですか?」
ルパン:「あれはハトだよ!」
そう2人の視線の先にはハトが数羽。。。
マンションの隣の家に住んでるハト達
飼われてるのかな?

DSC05778y.jpg


コナン:「あっ!飛んだぁぁぁ」

【2008/04/18 18:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日もあったかいねぇ
そろそろ花粉症(シラカバ)の季節毎年やられてます。。。
鼻水ズルズル・目はかゆい・口の中もかゆい
も~ぉあっちこっちにシラカバの木ありすぎー!
公園に行くと必ずあるし、それにマンションの駐車場にも2本ある
でも散歩に誘われると断れないので「じゃあ行きますか?」

DSC05758y.jpg


ルパン:「頭、よーし!」

DSC05757y.jpg


ルパン:「おしり、よーし!」

DSC05763y.jpg


ルパン:「さぁコナン行くよ

DSC05764y.jpg


天気のいい日は気持ちイーね

今日娘かえるは学校帰り映画の試写会に行っています

DSC05703y.jpg


5月1日公開の「相棒」の試写会当たったの!
女子高生なのに渋い?
それで何と今日主演の2人が札幌に来てる~さっきTVに出てた!
これってもしかして舞台あいさつアリ?
う~っ悔しい!私も見たかった。。。
フツー1組2名様招待だと思ってたら1名様だった。。。
からメール来て前から2列目に座れたって!
帰って来たらドーっと話し始めるんだろーなぁ
語りだすと長くて。。。笑





【2008/04/17 18:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっとサボると。。。
写真もたまって大変取り込み枚数80枚以上だった
の新学期もスタートし毎日のお弁当作り再開です。
我が家の2ピンはとっても元気です
~撮りためていた写真の中から~

DSC05627y.jpg


ルパン・コナン:「みなさん、こんにちは」

DSC05691y.jpg


コナン大あくび。ルパンウトウト

DSC05638y.jpg

コナン:「ボク、コーちゃんv眩しいですぅ」

DSC05673y.jpg


コナン:「何ですか?ルパンくん」

DSC05696y.jpg


ルパン:「何かないかなぁ」

DSC05694y.jpg


コナンやっぱり腰が引けてる。。。

DSC05732y.jpg


ルパン:「コナンvおしり臭いですねぇ~」

DSC05738y.jpg


お外を眺めるのが日課のコナン!今日もいい天気だったね
【2008/04/14 18:14 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日2回目
お外に行って来ました
我が家の2ピン行きたい方向が違うらしく
散歩に手こずっています

DSC05564y.jpg


DSC05567y.jpg


この通りあっちとこっちを向いてます
歩く速さもルパンはダッシュかけるけど
コナンは怖々歩くので思わず踏んづけそーになる。。。笑
相変わらずルパンはマンションの周り専門犬

DSC05565y.jpg


お母ぽん:「ルパンvもっと遠くまで歩こ~よ!」
ルパン:「ヤダ!」

DSC05566y.jpg


お母ぽん:「コナンは歩ける?」
コナン:「ボク寒い。。。」
ホントだ!震えてるし・・・
ルパンにはもう少し?いや!もっともっとお散歩して欲しいな~!
この冬の間蓄えた脂肪が。。。
「太ったな~ぁ」って思ったけど病院で体重計ってビックリ
人の事は言えないけど、お母ぽんとダイエットがんばろーか
【2008/04/04 22:34 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
悲しみのルパン。。。
昨日急に仕事が入ってお父ぽんが帰ってしまいました。

DSC05524y.jpg


お父ぽん:「またね!ルパン・コナン」
その後のルパンは。。。
テンション下がりーの凹んでます
こんな顔

DSC05526y.jpg


ルパン:「お父ぽん、帰っちゃった!お父ぽんのバカ。。。」

DSC05525y.jpg


ルパン:「見ないでよ~ぉ」

DSC05527y.jpg


ルパン:「何もしたくないですぅ。。。」
急におとなしくなった昨日のルパンです!
そんなに落ち込まないでv来月のGWまでガマンだね
天気が良くなったからお外行こーか

【2008/04/04 15:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
楽しいねっ♪
昨日の夜、3ヶ月ぶりにダンナが帰って来ました
ホントにお久しぶりって感じで、ルパンもコナンも興奮しっぱなし
テンション上がりっぱなしでおかしくなってるし。。。
ルパンはずーっとお父ぽんを見張ってます。
今日仕事は休みをもらって、まずは爪切りへ!
その後ルパンの予防接種の為病院

DSC05503y.jpg


ルパン:「お父ぽんの車久しぶりですぅ」

DSC05499y.jpg


コナン:「どこいくんですか?」

DSC05510y.jpg


ルパン:「やっぱり車はいいね~ぇ コナンv」

DSC05511y.jpg


コナン:「
車の中はとっても暖かくてコナンは寝ちゃいました。

DSC05517y.jpg


家に戻って来てもお父ぽんにベッタリの2ピンくんです
忘れ去られてなくて良かったね~(笑
【2008/04/02 22:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
