【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
意地悪ぅ
「コナンvドーナツ食べる?」
コナン:「あ~ん」
DSC06787y.jpg


DSC06755y.jpg

コナン:「これ美味しくないですねぇ」
「そりゃそーだよおもちゃだから!」

DSC06758y.jpg

コナン:「な~んだ

DSC06770y.jpg

ルパン:「ねぇコナン!遊ばないんならボクに貸して!」
DSC06768y.jpg

ルパン:「聞いてるのー?」
遊ばないのに自分の側に置いてルパンに貸してあげないコナンです。

DSC06795y.jpg

ルパンが諦めて違うおもちゃで遊び始めると・・・
コナン:「ルパンくんそれ貸して~

今日は夕方バイトあがりのと待ち合わせしてご飯に行きます
DSC06798y.jpg

今月いっぱい日・月曜日限定で料理全品半額なんですよ~
明日で終わりだからギリギリ 笑
ルパン・コナンごめんねぇ
食べたらすぐ帰って来るから!(あっチョット夏のバーゲンのチェックもして。。。)
お留守番しててね

【2008/06/29 13:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ついつい。。。
更新するのをサボってしまうと面倒くさくなってPCの前から遠のいていました。
このところ札幌はとっても暖かい日が続いていて
我が家の2ピンも毎日散歩を楽しんでいます
ルパンは相変わらず遠出はしませんが。。。
そうこうしている間に私はまた1つ歳をとってしまいました

~2ピンくんの毎日~

DSC06649y.jpg

君達そんなにくっついて暑くないのかい
DSC06705y.jpg

ルパンの大あくび!
DSC06692y.jpg

DSC06693y.jpg

コナンは公園が大好きなかなか帰りたがりません
DSC06732y.jpg

ルパンはいつもの駐車場で満足
DSC06735y.jpg

DSC06737y.jpg

ルパンの影かっこいい足長っ!
ついでに自分も写っちゃおv(影だからOK! 笑)
DSC06743y.jpg

コナンはホントによく歩くね!ちょっと眠くなって来たかな
DSC06748y.jpg

甘えん坊のルパンは常に私の膝の上。
コナンと一緒に公園までお散歩行かない?楽しいよ~!
ルパン:「ヤダ
全く頑固者なんだから!なんで私とは遠くへ行きたがらないんだろぅ?
ダンナが帰って来た時は1日に何回でも外へ出たがるのに。。。
【2008/06/26 21:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
6月になっても。。。
まだまだ毛布大好きな2ピンくん
DSC06559y.jpg

今日は天気予報通り午後から天気が悪く散歩もなし!です。
いつも30分コースを歩くコナンは元気有り余り
ルパンにちょっかいを出してイヤな顔されてます
DSC06552y.jpg

ルパン:「お母ぽ~んコナンに毛布さんとられた」
コナン:「言っときますけどルパンくんvこれボクの毛布さんですから!」
ルパンの顔の茶色は明るめ
コナンはこげ茶なので写りによってお顔が真っ黒で目が見えないですねぇ
【2008/06/19 17:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
先週末。
2人の大好きなお父ぽんが帰って来ました
ルパンもやっとエリザベス生活から解放されたので
久しぶりのドッグランへGO
DSC06459y.jpg

ルパン:「やっぱ、お父ぽんの車はいいですね~」
DSC06460y.jpg

コナン:「遊びに行きますかぁ?」
DSC06469y.jpg

DSC06470y.jpg

きくさん家の4姉妹ちゃんにも会いました
女の子かわいいな~
DSC06463y.jpg

DSC06472y.jpg

ランを出て公園内を散歩
DSC06477y.jpg

DSC06478y.jpg

お父ぽんとルパン
DSC06488y.jpg

2人ともたくさん遊んだね
そーだ!ルパンお願いだから飼い主間違えて嬉しそうについていかないで
コナンは怖いもの知らずで大きなワンちゃんにも絡んで行くからドキドキ。。。
DSC06491y.jpg
DSC06494y.jpg

帰りは爆睡
DSC06498y.jpg

コナン:「お母ぽんお店に入って行きましたよ!」
DSC06500y.jpg

ルパン:「エヘv何か食べれるかな?」
DSC06502y.jpg

ルパン・コナン:「早く~ぅ」
残念!お父ぽんとお母ぽんのモスシェイクでした


【2008/06/10 22:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
