【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気です。
ずーっとPCの調子が悪くて軽くイラッとしながら
ダンナの帰って来るのを待ってました。(早く直せー!!)
毎日更新しないくせに出来ないとなるとやりたくて仕方ない・・・笑
昨日2ピンを連れてランに行って来ました以外に空いてました。
DSC06825y.jpg
DSC06826y.jpg
お父ぽんとボールで遊ぶルパンやはり他のワンちゃん達とは絡みません。
コナンは相変わらずお友達を求めて駆け回ってます
なので、今回ランでのコナンの写真がありません!
だって速すぎて!チョロチョロして!ついていけなーい
ダンナに「交代して」と言ったら「ヤダ。」って・・・くっそ~
DSC06827y.jpg
DSC06829y.jpg
仲良く公園内をお散歩
帰りの車中でコナンは遊び疲れて。。。
DSC06832y.jpg
DSC06837y.jpg
ルパン:「コナンv眠いの?」
DSC06834y.jpg
ルパン:「お父ぽんと一緒でうれしーですぅ

今日お昼過ぎお父ぽんは帰って行きました
まだPCの調子もイマイチ・・・やっとの思いで打ってます
画面が消える~
なかなか更新できませんが我が家の2ピンは元気にしてま~す




【2008/07/27 13:16 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
