【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
視線!
DSC07135y.jpg
見られてる。。。
DSC07137y.jpg
視線をあわせてくる。。。
DSC07138y.jpg
座り込んだ。。。じっと見てる。。。

ご飯を待っている訳ではありません
ダンナが帰ってからずーっとつけられてます
いつでも どこでも。。。
「なっ、なにか御用

DSC07142y.jpg
コナン:「ボクはあっさりめでしょ?お母ぽんv」
【2008/08/28 18:03 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ふかふかです。
秋・冬用に2人のベッドを購入しましたぁ
DSC07076y.jpg
グリーンのベッドがルパン用。
黄色のベッドがコナン用です。
コナンは細くてガリガリくんなので潜れるタイプにしました!
2人とも気に入ってくれたみたいで良かったぁ
どちらのベッドも¥1000以下お買い得でしょ?

それとコナンの首輪を新しい物に!
今まで首も細すぎてネコちゃん用の首輪をしてました
(うるさいので鈴は取ってあります 笑)
DSC07129y.jpg
          
新しい首輪です。かわいいケーキ柄
DSC07130y.jpg
女の子っぽい
水色だからいいかな~って。。。
今までの物と比べるとかなり幅が太くなって
やせっぽっちコナンなので首輪がミョーに目立ちますが
かわいいからいいと言う事にしよー


今日はとってもひんやりした1日でした
朝からベッタリくっついてる2人
DSC07126y.jpg
寒いの?
そんなに顔くっつけなくても。。。

【2008/08/23 19:18 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
秋の風ですね♪
昨日の2人
DSC07075y.jpg
仲良く並んで風を感じてるのかな?
ルパンの後姿チョット寒そー!
夕方になると風が冷たくて昨日も散歩の帰り道
コナンはブルブル震えて歩くの拒否
散々公園で遊んで帰りは抱っこかい

やっと週末だ~ぁ
夏休み明けの仕事はみょーに長く感じて。。。
朝から掃除して洗濯してその後は3人でまったりタイム
DSC07086y.jpg
午後からは西日が入ってまだまだ部屋の中はポカポカ
常に外を見て風に吹かれてるコナン
DSC07092y.jpg
コナン:「気持ちイイ~ですよ!」
ルパンは
風の当たらないあつーい場所でゴロゴロ 笑
DSC07102y.jpg
DSC07104y.jpg
ルパン:「こっちも気持ちイイーですよ。」
【2008/08/22 17:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お父ぽんとボクらの夏休み 2
8月15日最悪朝から雨
ルパンを病院に連れて行きました
やっぱり薬がきれるとかゆみが出て顔をかきだします
体のかゆみはそれ程でもないのか
かきむしる事もなくなったので、やっと薄くなった所に毛がはえて来ました
それにしても雨はヤダね~お散歩も出来ない。。。

8月16日午前中弱い雨がパラパラ・・・その後
娘かえるをバイト先まで送った後前田森林公園へ
DSC07020y.jpg
広いね~歩きごたえがありますふーぅ。。。
チョットひと休み
DSC07023y.jpg

DSC07024y.jpg
公園を散歩してもまだまだ遊びたそーだったので
(私は疲れたけど・・・ね)
ドッグランへ
DSC07040y.jpg
ボールで遊ぶルパン
私にしてはベストショットが撮れましたぁ
DSC07041y.jpg
ランにいるワンちゃん全員にからんで行くコナン
あまりのチョロチョロぶりにお父ぽんに拉致られました
DSC07045y.jpg
ルパンくんv帰りもボールをくわえてスタスタ

今日8月17日ルパンとコナンの散歩を済ませて
お昼過ぎにお父ぽんは帰っちゃいました
DSC07068y.jpg
ルパン:「お父ぽん帰るの?お仕事?ボク寂しいよ
顔をうずめるルパンです。

楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃったね
お父ぽんにたくさん遊んでもらって良かったねルパン!コナン!
今すご~く静かです
ルパンはまだあきらめがつかないのかウロウロしたりしますが
(何か今度は私が見張られてる感じ・・・大丈夫どこにも行かないよ)
コナンは爆睡です  笑

さぁ!明日から仕事だ

【2008/08/17 16:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
1年たちました。
コナンが我が家にやって来て今日で1年。
何かずーっといる様な感じですが(態度が大きくて。。。)笑
ルパンの事が大好きでいつもくっつき虫のコナン!
愛想が良くて人もよそのワンちゃんも大~い好き
DSC06964y.jpg
コナン:「今日はごちそうですか?」
DSC06963y.jpg
はい!コストコで買って来たずわいがにのお寿司とプルコギ
あっvケーキ写ってないし
これからも元気でかわゆいコナンでいてね


夕方ランに行って来ました
偶然きくさんちの4姉妹ちゃんとも会いましたぁ
残念ながら写真はありませんが。。。
ランの後公園散歩
DSC06945y.jpg
コナン:「お父ぽん何でかくれてるの?」
大きすぎて背中見えてますよ~

帰りは2人とも
DSC06955y.jpg
DSC06959y.jpg
今日のコナンのお洋服フリフリフリルで女の子用ですが
買って着せちゃいました。
コナンは男の子ですが顔だけ見てると女の子に見えなくも無い。。。ふふふ
【2008/08/14 22:15 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お父ぽんとボクらの夏休み
やっとPCが動きました~
今のところ画面も消える事なく調子良くキーボードを打つ事が出来てます!
今度はホントに大丈夫なんでしょうねvダンナさん!!

今日は芸術の森美術館にジブリ作品の背景画を描いていた
「男鹿和雄展」を見に行って来ました
2ピンくんは中には入れないので、お父ぽんとお散歩
DSC06917y.jpg
ルパン:「お母ぽんv楽しかったですか?」

そして夕方コナンが毎日行ってる公園へ
DSC06925y.jpg
ルパンどーしてキミはお父ぽんとだとそんなに元気に歩くの?
何が違うんだ~


さぁ休みは始まったばっかり
明日はどーしよーかぁ。。。
【2008/08/13 22:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
