【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒い~ィ
このところ急に寒くなった札幌
週末も家にこもってお散歩も休みがち。。。
2ピンも陽のあたる所を選んで
DSC07320y.jpg
寝る
DSC07347y.jpg
寝る
DSC07358y.jpg
寝る
あれっ?コナンは眠くないのかな
DSC07368y.jpg
コナン:「お母ぽんv今日はお外行ける?」
DSC07372y.jpg
ルパン:「やめときなよ!コナンはすぐ寒くて内股になるんだから。。。笑」
DSC073717y.jpg
ルパン:「寝てなよ!」
コナン:「ね~っルパンくん遊ぼーよー!」
DSC07379y.jpg
ルパン:「仕方ないなー!ボールで遊ぶ?」
エライねルパン
遊ぶと言うよりは奪い合いでドタバタだけど。。。
【2008/09/28 16:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お宅訪問。
DSC07282y.jpg
コナン:「ルパンくんvボクのベッドで何してるんですか?」
DSC07286y.jpg
コナン:「チョットどけてよ!」
ルパン:「キツイよ~コナン」
DSC07292y.jpg
コナン:「ふ~ぅやっと入れた」
ルパン:「キッツ~
DSC07296y.jpg
コラッ!ベロベロしないの
DSC07300y.jpg
コナン:「チッ!見つかった。。。
DSC07285y.jpg
ルパン:「お父ぽ~ん!ボクもコナンと同じお布団欲し~よ~
コナン:「だからここはボクの場所だって。。。」
【2008/09/20 14:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
秋晴れ♪
連休2日目も
DSC07190y.jpg
今日はいつもより早めに散歩に出掛けました!
DSC07186y.jpg
DSC07189y.jpg
風が気持ちいいねコナンv
DSC07192y.jpg
お外気持ちいいでしょ?ルパンv
DSC07164y.jpg
公園には栗が落ちてます。危ないから踏まない様に
散歩後はヌクヌクお昼寝
DSC07206y.jpg
ルパン:「クンクンお耳チェック!」
DSC07219y.jpg
コナン:「ルパンくんの背中大きいね」
今日は十五夜ですね
DSC07240y.jpg
あとで食べよ~っと
【2008/09/14 17:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
はぁ?な出来事。
この間コナンといつもの公園に行った時の事!
初めて会ったワンちゃんの飼い主にいきなり
「ちょっと随分細いね。ちゃんと食べさせてるの?」って言われ
ムカッってきた私は「ちゃんと食べさせてます!」と断言
そしたら「それなのに、こんなんなの?」って。。。
まるで食べさせてないかの様に言われ
ホント腹が立った
「こんなんなの?」って失礼な!
確かにあばら骨もくっきりで細いけど
だからと言って病弱でもないし
ルパンより多くおやつも食べ
(ルパンはアレルギーがありお腹も弱く何でも食べれない)
運動量も多く、もルパンより多い!
至って健康犬
公園に入ろうとした時から、コナンを見て
その人「なにアレ?なにアレ?」って連呼
「なにアレ?」って何に見えるの?こっちが聞きたい!
大切な家族なのに食べさせてない訳がないじゃないかー
イヤ~な気分になって帰って来ました。
DSC07165y.jpg
コナン:「ボクはほそほそだけど元気だよ!」
今日はグチってしまいました。。。
【2008/09/06 18:19 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
