【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでと~♪
Happy Birthday ルパン

今日10月20日3才になりましたぁ
2日前お父ぽんがいる間にお祝いしました
DSC07450y.jpg
ルパン:「これ食べていいの?」
ケーキを狙ってる人がもう1人
DSC07449y.jpg
真っ黒で目が光って怖い。。。 笑

この1年大きな病気やケガもなく
コナンとも仲良く楽しく過ごしたね!
抱っこが大好きでとっても甘えん坊なルパンv
毎日お父ぽんが一緒にいないのは寂しいかもしれないけど
お母ぽんとお姉ぽんがいるからね!
(まぁは、あんまりあてにならないけどねぇ
久しぶりに我が家に来て間もない頃の写真を見返しました
DSC00026y.jpg
生後2ヶ月のルパン!
ムッチムッチでホントかわいい
こうして写真を見比べるとずい分男らしくなりました!笑

今朝のルパンとコナン。
DSC07470y.jpg
寝ボケ顔のルパンです。
これからもみんな仲良く
お父ぽんが帰って来た時はたくさん遊んでもらって
楽しく楽しく暮らそうね

大好きだよルパン

【2008/10/20 22:00 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
たくさん遊んだね♪
久しぶりの更新です。
風邪がなかなか抜けきれず
そーこーしているうちにもう10月も中旬を過ぎてました
週末2ヶ月ぶりにお父ぽんが帰って来て
我が家の2ピンは大喜びでテンション
1日に何度もお散歩に出たり
甘え放題でした

近くの公園で。。。
DSC07409y.jpg
DSC07410y.jpg

ドッグランにも行ったよv
DSC07428y.jpg
そして公園内を散歩
DSC07430y.jpg
DSC07434y.jpg

お父ぽんとドライブ中
DSC07439y.jpg
ルパン:「楽しいねコナンv」
DSC07443y.jpg
コナン:「うん!楽し~ィ」

DSC07396y.jpg
ルパン:「お父ぽんはボクのおうちをキレイに掃除して
      帰る前にちゃんとお散歩にも連れてってくれたよ
      また来るからねってバイバイしたよ」
ルパンもコナンもお父ぽんが帰った後は爆睡です
お父ぽんがいる間は置いていかれると思って
昼寝もまともにしないので。。。笑
でも楽しかったね
      
【2008/10/19 14:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
