【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先週の事ですが・・・
年末まで帰って来ないと言っていた
お父ぽんが帰って来て2ピンは大喜び
でも休みはたった1日!
こっちもダンナがいる間に済ませておきたい事がいっぱいなのですが
午前中私は仕事。
ダンナも自分の用があったので結局半日だけ。。。
ルパンの病院・フード代の支払い・2ピンの爪切り・買い物
超ハード
DSC07624y.jpg
ルパン:「お父ぽんv今度来る時は新しい車ですか?」
そーなんだって!
その為の手続きで帰って来たんだって!
毎回の事ですが車を買い替えると事前に相談はありません
すべて決めてしまってから話を持って来ます
そして決まり文句が「車の色を決めさせてあげる」と。。。
だからワザと「黄色」とか「ピンク」とか「水玉」って言ってやります 笑
DSC07628y.jpg
コナン:「そーなんだぁ新しい車になるんだぁ」
コナンは車の中ではとっても静かでお利口さん
そんなコナンのお散歩用ベストを買いました
DSC07652y.jpg
2枚で¥2100
どっちもかわいくて選べなかったので両方買っちゃいました
ルパンのはサイズがなくてまた今度ネ。。。


その夜どら焼き泥棒出現
テーブルの上に置いてあったどら焼きを
ジャンプして見事ゲット!
ダッシュで逃げ回る犯人を捕まえました
DSC07636y.jpg
ルパン:「う~ぅ銀ママからもらったんだよォ」
残念!キミ達のじゃないんだな~

【2008/11/16 18:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
初雪。
ついに今日雪が降りました
ホント寒い
でも気合を入れて自転車で仕事に出掛けました
そろそろストーブもつけっ放しで出掛けないといけないよなぁ。。。
仕事から帰って来たら消していったストーブが点いていて
その前でぬくぬくしてるヤツが。。。
そう!ルパンです
寒かったのか勝手にストーブを点けて寝てました

只今かえるは修学旅行中!
いいな~ぁ
楽しそうなメールが送られて来ます
DSC07462y.jpg
コナン:「お姉ぽん帰って来ませんねぇ」
ルパン:「お姉ぽんは修学旅行なんだって!お土産あるかな?」








【2008/11/04 23:03 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
