【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大掃除完了!
あわただしくクリスマスも終わり
その翌日
早々と休みに入ったダンナも単身赴任先から帰宅
2ピンは「お父ぽんが帰って来た~ぁ」って
大喜びだけど年末なのでまったりしてもいられない!
ルパンを病院に!2人をトリミング!と言ってもシャンプーコースですが。。。
この休みが終わるとまた2ヶ月ぐらいは帰って来ないと思うので
(冬はダンナがいないと不便。。。)
お米や日用品やドッグフードのまとめ買い!
あっと言う間に諭吉さんが飛んで行ってしまいましたぁ 笑

そして今日は大掃除
疲れました~
DSC07785y.jpg
ルパン:「ボクお掃除中ニコちゃんだったでしょ?」
コナン:「ボクだって!ちょ、ちょっとルパンくん耳邪魔!」
DSC07786y.jpg
コナン:「ボクもと~ってもニコちゃんだったでしょ!」
そうだね!2人ともえらかったね
あとはが自分の部屋を掃除すればいいだけ。
明日もバイトで一体いつするつもり?
まさか年越しか?
そんなを今バイト先まで迎えに行ったダンナ。
娘には優しいんだな~ぁ

今日の我が家の晩ご飯はホカ弁で~す 笑
(だって疲れて何にもしたくないんだもん!
 がんばったから。。。いいよね!)
【2008/12/29 19:28 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
やられた。。。
DSC07766y.jpg

怒られた後のコナンの顔です!
本人は悪い事をしたってわかっています 多分。。。
証拠隠滅する為ルパンの背中に顔をのせました 偶然?。。。

DSC07768y.jpg

前にも書いたかなぁ?
コナンは怒られるとゆっくり目を瞑って
寝たふりをします 
「そんな事しても全部隠せてませんよ!コナンくん!」

DSC07770y.jpg

穴だらけのルパンの服
も~ぉ!何でこうなるかなぁ?

DSC07773y.jpg

コナン:「ルパンくん大きな穴開けてごめんねぇ」
ルパン:「お父ぽんvボクの服ボロボロですぅ」
久しぶりにやられました。。。
おかげでルパンの服はどれもツギハギです!

お歳暮でさんまのピリ辛漬を頂きました
DSC07764y.jpg
すぐ食べたいところですが
グリルを使うと伸び上がって来て危険なので
来週お父ぽんが帰って来てからにしよーっと!

【2008/12/15 19:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お久しぶりです。
DSC07731y.jpg

ルパン・コナン:「こんにちは!ボクらは元気です!」
あっと言う間に12月も半ば
しばらく更新もせず「あーっ!疲れたぁ」と言う
言葉連呼の日々を送っていました。
歳でしょうか?疲れがとれなくて。。。笑
初めのうちは「更新しないの?」としつこく聞いて来たダンナも
そのうち何も言わなくなりました!笑
雪が降っては消えてを繰り返している札幌ですが
今日は朝からてます。

もうすぐクリスマスですね☆
先週友達と買い物に行ってリースを買いました
DSC07738y.jpg
真っ赤でかわいいでしょ
これならクリスマスが終わっても飾っておけるかなぁと思って!


雪が降ってからめっきり散歩にも誘われなくなり
部屋の中でゴロゴロしている2ピンです
DSC07749y.jpg
只今ルパンの足をベロベロ中のコナンです
なめてなめて寝ちゃいます!
DSC07758y.jpg
コナン:「お昼寝します。。。」
ルパンくんは
DSC07759y.jpg
しつこくなめられ続けても知らん顔で熟睡
【2008/12/14 14:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
