【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Birthday コナン!
昨日2月18日はコナンの誕生日でした

主役はボク
P2180044y.jpg
コナン:「2才になりましたv」
生後6ヶ月で我が家にやって来たコナン
なので、パピーちゃんの写真がありません。。。
今の体型から考えて
「とってもとってもちっちゃかったんだろーなぁ」って。。。
P2180050y.jpg
小さいお顔、大きいお耳、おめめクリクリ
よく女の子に間違えられますが立派な男の子です
(たまにコナンには女の子用の服を着せて楽しむワタシ 笑)
P2180052y.jpg
コナン:「昨日はおやつに焼きいも食べたんだよ!」
ごめんねぇじゃなくて
母も病み上がりなもんで。。。

コナンとルパンがいる我が家はいつも賑やかです
お父ぽんがいなくて寂しん坊のルパンも
コナンがいてくれるから救われてると思うの
素直でちゃんと顔を見て話を聞いてくれるコナン
何でもルパンの次だけど待てる子なので
母はとっても助かってます
いつも元気いっぱいのコナン
ルパンとお父ぽんととお母ぽんと
楽しく暮らそーね

あっ!そーだ最近よく自分のオナラにビックリして
飛び起きたりしてるよね
その時お母ぽんの顔を見てるけど
お母ぽんじゃないからね!
自分のおしりから「ぷ~っ」って出てるんだからね 笑


【2009/02/19 21:16 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
雪まつり。
今日は朝から
雪まつりに行って来ました!
雪まつりのパンフレットです
P2070048y.jpg
たちが作った雪像のイラストも載っています
P2070049y.jpg
EPSONのキャラクターの「つよインク」だって!
どこまでそっくりに出来てるかな
P2070046y.jpg
テレビ塔がある大通り1丁目のJ:COMひろばにあります。
P2070044y.jpg
スゴイ人だし今年も雪像の前はスケートリンクになってるので
写真もまともに撮れません
丁度写真を撮った時お笑い芸人のワッキー登場!
黒くなってわかりませんがステージの上にいるのがワッキーです 笑

P2070047y.jpg
ルパン:「ボクたちはまたお留守番ですよ!」

【2009/02/07 17:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
2人でお出掛けして来たよ!
今日は午後から2ピンのシャンプーを予約してたので
お店にGO
いつもお世話になっているお店で
近くだと無料で送迎してくれます
それに多頭割引もあるので助かってます
シャンプーコース(爪・耳・ヒゲ・肛門線含む)2人で¥4500
今時期は寒いしルパンは乾燥肌なので
プロに任せた方がいいかなぁと思って。。。
そして帰りにはお店オリジナルのバンダナをプレゼントしてくれます
P2020037y.jpg
ルパンは迷彩柄コナンはピンクのチェック(柄は選ばせてもらえます)
P2020040y.jpg
今回2人の写真入カレンダーも作って持って来てくれました
P2020043y.jpg
P2020044y.jpg
ちょっと光ってしまいましたが
2人ともカメラ目線でかわいく撮れてます!
ルパンの猫背が少々気になりますが。。。笑
写真撮るのもきっと大変だったんだろーな

【2009/02/02 18:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
