【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お姉ぽんと!
DSC09819y.jpg
コナン:「ボク今順番待ちしてます!まだかな?。。。」
昨日バイトから帰って来たが2ピンを散歩に誘いました
珍し~い!雪降りそ~!
に一体何が?
それはね、おととい「犬と私の10の約束」を見たんです
(2人で泣きながら見ました
:「他人のフリ見て我がフリ直せだね」って一言。。。
改めて感じるものがあったんでしょうねぇ
TVを見ながらルパンとコナンを飼う時の約束を思い出してくれたかな?
それにしても外は寒かった様で!
DSC09823y.jpg
ルパン:「寒くて歩けません!」
DSC09827y.jpg
ルパン:「お姉ぽん変です!何か優しい。。。」
DSC09833y.jpg
コナン:「寒かったですぅ お姉ぽんどうしたですか?」
変に優しくて気持ち悪いよね (笑)  いつまでもつかな?


昨日の夜「ルパン三世VS名探偵コナン」見ましたか?
DSC09848y.jpg
DSC09842y.jpg
コナン:「コナンくんって誰か呼ぶんだよ!」
DSC09847y.jpg
我が家の怪盗と名探偵は
DSC09846y.jpg
すっかり夢の中

【2009/03/28 14:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
キミたち落ち着いて!
週末お留守番が続いた2ピンくん
チョット動くとソワソワし出します
DSC09810y.jpg
ルパン:「どこ行くの?」
今日はどこにも行かないよ~!
DSC09812y.jpg
ルパンに見張られてます
何気にコナンの首絞めてませんか?
DSC09802y.jpg
あらっ!コナン真っ黒
コナン:「お母ぽんどこ行くの?」
トイレだよ~
DSC09805y.jpg
コナン:「どこも行かないならボクTV見るね」
コナンはよくこんな風にTVを見ます
(かかっている番組は気になさらず。。。笑)
この時も子犬が出てて動物が出るととっても気になるみたい

昨日はSaIyuのコンサートに行って来た私
と、その前にに教えてもらったお店で
腹ごしらえ!
たちこう言う所でお茶してるのかぁ?)
DSC09790y.jpg
シャンテの地下にある麻生茶房で
抹茶ババロアアラモードをお腹の中に!笑
すごいでしょ?これ!
抹茶ババロア・白玉ぜんざい・アイス・わらび餅
ペロリと食べたけどお昼お茶漬けだけだったし。。。言い訳。。。

さてさてコンサートは
SaIyuの歌声と幻想的な演出と。。。
すっごく感動して帰って来ましたぁ
私のナナメ前にいた男の人は泣いてたもん
それほど良かったんですよ!!!
まだ余韻に浸っています。
DSC09797y.jpg
SaIyuオススメのエコモコタオル
(巻きつきがバツグンらしい)

最近はこうしておひとり様の時間を楽しんでまーす
あっvキミたちの事はもちろん忘れてないよ
ルパンくんコナンくん


【2009/03/23 18:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
17さい
もう何分かで22日になっちゃうなぁ

3月21日は17さいの誕生日でした
のバイトが休みだったので昼間は買い物に出掛けて
夜近所のお店で焼肉です
何を食べに行くか迷って迷って結局焼肉。。。
もっと他にあるだろーって思ったけど
の誕生日だし本人が食べたいって言うから
まぁいいけど。。。
DSC09764y.jpg
DSC09765y.jpg
DSC09766y.jpg
タン塩・カルビ・石焼ビビンバ・冷麺
ほどほどに美味しく頂きました
帰って来てから別腹でタルトも
DSC09780y.jpg
はオレンジのタルト
私は「ももいちご」のタルト
見た感じ果肉が白くてあんまり美味しそうに見えないんだけど
食べるととってもジューシィで美味しかったですぅ
ルパンとコナンにも「ももいちご」を味わってもらいました
P3180095y.jpg
ルパン:コナン:「お姉ぽんお誕生日おめでとう
               もうちょっと女の子らしくした方がいいんじゃない?」
4月から高校3年生で一応受験生なんだから
遊んでばっかりいないでしっかりして下さいな!

~銀ママさんへ~
への誕生日祝い
わざわざ持って来てくれてありがとう!
今度ゆっくり遊びに来てね

【2009/03/22 00:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
予定ビッシリ!
最近仕事も忙しいし
今週末は予定が詰まってます
ルパンの薬がなくなるので病院でしょ
注文してあるコナンのフードを取りに行かなきゃいけないし
土曜日はの17歳の誕生日
(ごはんを食べに行く約束)
日曜日はSaIyuのコンサート
P3170089y.jpg
P3170084y.jpg
コナン:「コンサートってなんですか?ボクも行ける?」
P3170088y.jpg
ルパン:「確実にムリだよ!」
P3170086y.jpg
コナン:「え~っ!お留守番~?」
コナンv歯出てるし。。。
たまには?お母ぽんも息抜きいいでしょ

今、評判の十勝ベーグル
P3170081y.jpg
モチモチでここのベーグルは美味し~い
シナモンレーズンとダブルチョコ
【2009/03/17 22:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
せかされて。。。
3月ももう半分過ぎてしまい
久しぶりの更新です
毎日ダンナに「まだ更新しないのか?」と聞かれ
そう言われてもダラダラとここまで。。。
きっと2ピンの姿が見たいのでしょう
それでは最近の2人をたっぷりどーぞ
P3060066y.jpg
シャンプーに行って来てバンダナもらったよ!
P3060068y.jpg
こんな格好で失礼します
P3130070y.jpg
コナン:「お父ぽ~ん元気?」
P3130076y.jpg
コナン:「お父ぽ~んこんなんでいい?」
P3130074y.jpg
ルパン:「お父ぽんvいつ帰ってくる?」
P3130077y.jpg
ルパン:「待ちくたびれますよ。。。」
P3150080y.jpg
ルパン:「早くねこんなんでいい?」
ダンナさんこんなんでいい? 笑
ルパンもコナンも毎日元気ですよ~



【2009/03/15 18:08 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
