【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あらっv珍しい!
今朝カーテンを開けると雪が降っていました
その雪が雨に変わり1日中天気が悪い札幌です。。。

我が家のルパンとコナン
いつもくっ付いて寝てますが

DSC00007r.jpg

珍しくルパンがコナンをなめてあげてる姿を激写しました
お世話好きのコナンがルパンをなめるのは毎日の事なのですが
その逆パターンを見る事はなかなかないので。。。
DSC00001r.jpg
コナンの体に手をかけて
DSC09996y.jpg
ペロペロ中
DSC09997y.jpg
コナンを胸に抱いて何とも微笑ましい光景でしたぁ
しあわせな気分になりましたよ
あ~ぁかわいいな~ぁ
【2009/04/26 17:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
要求!
夕方になると
ルパンの鼻がピーピー鳴り
熱い眼差しが私に向けられます
DSC09975y.jpg
ルパン:「なんか寒い。。。」
DSC09978y.jpg
ルパン:「まだ?」
DSC09980y.jpg
ルパン:「もうそろそろ点けて下さい!」
点いてもいないストーブの前で待ってる2ピン
コナンもいかにも寒そうに丸まってますが
夕方たっぷり西日が入ってるから部屋の中は暖かいんですよ!。。。


久し振りに2ピンのお洋服買いました
(アウトレットですが。。。)
DSC00004y.jpg
さぁ!GWお揃いの服着てどこに遊びに行こうかぁ
【2009/04/20 17:49 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
届きましたぁ!
DSC09955y.jpg
にあっちこっち本屋で探すより
ネットで注文した方が早いと言われ(ホントに早い
今日手元に!
DSC09960y.jpg
ルパンイヤイヤ写ってます
もうちょっといい顔してよ~
DSC09956y.jpg
コナンはいつもカメラ目線でいいね~
あとでゆっくり読みたいと思います。
【2009/04/15 17:51 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
かわいいっ☆
2人ともふかふかのクッションが大好き
DSC00005r.jpg
コナンは相変わらずおもしろい格好で寝てますね~
小さいお尻をキュッとあげてかわいい
【2009/04/14 18:39 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
気温20℃を越えました
今日は午後からシャンプーコースを予約していて
2ピンくんは2時間位お出掛け
いない間食べながら洗濯  
(ゆっくり食べられましたぁ  笑)
P4130115y.jpg
コナン可愛いバンダナ似合ってるよ
P4130102y.jpg
ルパンは帰って来てしばらくは私の膝の上
腹筋使ってがんばって撮って見ました ツライ。。。
P4130096y.jpg
コナンは帰って来てからも元気が有り余っている様なので
「散歩行く?」
コナン:「行きますぅ」
P4130105y.jpg
ルパンの反応はイマイチ
じゃあコナンのお散歩から行ってくるね!
DSC00008y.jpg
いつもの公園まで行って来ました
時間が早かったせいもあって他のワンちゃんたちはいませんでした
コナンは残念そう。。。
ルパンも散歩と言うか外に出たのですが。。。
まわりをパトロールしてすぐ戻って来たので写真を撮るヒマがなかった。。。
P4130119y.jpg
ルパン:「ボクはお母ぽんの膝の上がいいですぅ
                    お散歩はお父ぽんと行くんだよ!」
なぜ私とは行かないんだ~ぁ


【2009/04/13 19:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お昼寝最高~♪
今日はとっても暖かです
最近はストーブを消している時間も長くなり
2ピンくんの昼間の居場所も変わりました!
DSC09993y.jpg
相変わらずくっ付いて寝てます
DSC00001y.jpg
そしていつの間にかこんな風に。。。
コナンはいつもコロコロころがって開放感丸出しでおねんね中
自由犬だな~ぁ
ルパンは絶対こんな格好で寝ないから。。。笑
この頃この自由犬コナンはオシッコたれで困ってます
昨日も布張りのイスと洗面所にやられてしまいました。。。はぁ~ぁ。。。
気付いたのが仕事から帰って来てすぐだったので
ドッと疲れました。。。って言うか
が私より先に帰って来てたのに
わかんなかった訳?見てないの?
も~ぉ何で?ずーっと失敗せずやって来たのに。。。
DSC00007y.jpg
ルパン:「お母ぽんボクねオシッコたれないから抱っこして!」
ここにも抱っこ星人がいて困りもの。。。
常に抱っこしてと鼻をピーピー鳴らしております
DSC00005y.jpg
我が家の困ったちゃんです!

近所に手作りケーキのお店がオープンしました
DSC09987y.jpg
お店で手作りしているもの以外にも
函館から取り寄せているシフォンケーキ(スッゴイふわふわ)や
十勝の乳製品(ヨーグルト・チーズ・ソーセージなど。。。)
シフォンケーキとのむヨーグルトは試食して買って来ました
左上に写っているハスカップののむヨーグルト美味しいですよ!



【2009/04/09 18:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
モテモテ♪
週末久し振りにお父ぽんが帰って来て
大喜びのルパン&コナン
DSC00006y.jpg
お父ぽんのそばに行きたいのに
コナンに先を越されたルパンです
そして。。。バトルお父ぽん争奪戦だぁ
DSC00015y.jpg
DSC00010y.jpg
DSC00002y.jpg
そんなにお父ぽんの手は美味しいかい
DSC00027y.jpg
ルパン:「お父ぽんお散歩行こ~よ~!」
(押入れを開けるとお散歩セットが入ってます)
DSC00028y.jpg
コナン:「ボクも行くぅ
DSC00030y.jpg
DSC00034y.jpg
DSC00035y.jpg
ルパンが先にお散歩へ
コナン:「早く~ボクも行きたいよ~ぉ」
今回も寝る間を惜しんで
お父ぽんを監視していた2ピン(特にルパン)
帰った後は。。。もちろん爆睡してました 笑
今度帰って来るのはGWだね!

札幌で先行販売されたマックの「QUARTER POUNDER」
DSC09988y.jpg
DSC09989y.jpg
お肉がジューシーで食べ応えもありました
【2009/04/07 15:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ふかふかだよ!
DSC09877y.jpg
新しいマット買いました!
(前の物は何回も洗ってるうちにペタンコになっちゃったので。。。)
DSC09884y.jpg
ルパン:「新しいマットを買ったホントの理由知ってるんだぁ~
DSC09903y.jpg
ルパン:「あのね~ぇ~」
コナン:「やだー!ルパンくんナイショでしょ!」
DSC09910y.jpg
ルパン:「あのねコナンねオシッコやっちゃったんだよ!」
ルパン悪い顔してるv
DSC09911y.jpg
コナン:「ごめんなさい!やっちゃった。。。
バレちゃったねvコナン
たま~にしちゃいけない所でやっちゃうんです
特に新しいものを買った時は気をつけてないと。。。
DSC09912y.jpg
ほらっ!体擦りつけてる!
DSC09888y.jpg
コナン:「ふかふかだねぇ♪気持ちイー♪」
ルパン:「2人のマットだからね!」


昨日友達と2泊3日の函館旅に行っていたが帰って来ました
お土産はいかせんべいと五島軒のレトルトカレー
DSC09984y.jpg
五島軒は明治12年創業の洋食屋さんです
今日のお昼美味しく頂きました
今週末ダンナが「帰って来る」って言うので
いかせんべいは食べないでおきます!(何て優しい私。。。笑)
2ピンくん!もうすぐお父ぽんが帰って来るよ~


【2009/04/02 19:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
