【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あわただしく連休が終わりました。
5月5日

またしばらく来られないので前日に続きドッグランへ!
DSC09970r.jpg
ランにいる時も公園内を散歩してる時も
ちゃんと顔を見ながら歩いてくれるようになったルパン
大人になったね~ぇ
DSC09972y.jpg
ルパン:「お父ぽんどこ行くの~」
DSC09973f.jpg
リードをつけて高い台の上へ(コナンくん内股になってるよ!)
DSC09981g.jpg
この日は風が強くて寒かったので公園を1周して帰ろうかぁ
DSC09989c.jpg
車に戻っておやつタイムです
ルパン「待て!」だよ
DSC09988s.jpg
ルパン:「いただきまぁ~す」
DSC09997l.jpg
コナン:「ボクも待て!できますよ」
DSC00009k.jpg
コナン:「まだありますか?」

夜は2ピンをお風呂に入れてもらいました
DSC00025s.jpg
コナン:「お父ぽ~ん!ルパンく~んまだ~ぁ?」
DSC00030d.jpg
今度はルパンが2人を待ってます!
DSC00026x.jpg
たくさん遊んでお風呂にも入って気持ち良くなっちゃったね

5月6日

連休最終日
お父ぽんともしばらくさよならです
その前に
狂犬病の予防接種とフィラリアの薬を貰いに病院へ
DSC00031w.jpg
ルパン:「ボクいつも来てるから怖くないよ
DSC00033q.jpg
フィラリアの薬は6ヶ月まとめて出して貰ったんだけど
その内1ヶ月分はサービスだってラッキー

あっと言う間に連休も終わってしまい
いつもの日常が戻って来ました。。。
休み中お父ぽんにたくさん遊んでもらって楽しかったねv
あっ!そうそうダンナさんv
DSC09957z.jpg
「いきものがたり」じゃなくて「いきものがかり」だから
それじゃ~お父ぽんまた来てね~ぇ 笑
【2009/05/07 22:33 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ドッグランへ
5月4日連休真っ只中だと言うのに午前中仕事だった私。。。
午後から2ピンとドッグランへ行って来ましたぁ
DSC00004r.jpg
DSC00005h.jpg
久しぶりのランでルパンうれしそー
DSC00006i.jpg
コナンはにおいかぎまくり!
実はここに着く前にハプニングがありまして
ドッと疲れが出ておりました
自宅を出発して暑かったのでを買い
食べ終わって何気にTシャツを見ると何かついてる!
イヤ~な予感がしてコナンのおしりチェ~ック
案の定少しついてたんですが。。。
私はすぐ「ちょーっと!ちゃんとおしりぐらい拭いてよねー!」って言ったら
「コナン今日はまだしてないはず」ってダンナ。。。
私も負けずに「ついてるんだからしたんだよー!忘れてるんじゃないの?」と
軽くモメながらも
まぁちょっとだからいいかぁって自分を納得させて進んでる途中
コナンのおしりからにじみ出てくるもの発見
えーっ!そのおしりで座るなよ~って言い終わらない内に
座っちゃった
そうコナンはをガマンしてたみたい!
こんな事今までなかったから
すぐ気がつかなくてごめんねぇ
車を止めてコナンを外に出したらしっかりしましたよかったねぇ
ところで今度は私のTシャツどーするの?って話。。。
さすがにこれでは行けないって行ったら
「もう着くし近くにアカチャンホンポあるからそこで何か買えば?」と。。。
私にマタニティを着ろと?
もーぉこの際Tシャツぐらいだからマタニティでもいいけどね。。。
でも行ったらお店がなかった。。。ガ~ン
そしたらダンナが「少し戻ったらユニクロがあったはず!」って行ったら
そこも閉店してた。。。またかよっ!
そしてやっとたどり着いたのがしまむら!
¥970のTシャツを買って着替えてようやくドッグランに着いたのでした
DSC00030k.jpg
帰って来てつけ置き洗いしましたよ~
長々と話をしてしまいましたが。。。
最後に桜と2ピンの写真で終わります
DSC00021y.jpg
コナンの後ろの道路標識は気にしないで。。。
DSC00025y.jpg
ルパンvいい香りする?
【2009/05/05 00:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
