【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
狭い所がすき?
週末になると天気が悪い。。。
今日も朝からでした
6月になっても「ストーブをつけろ!」と抗議する
ルパンを無視し続けてたらコナンのハウスを占拠!!
DSC00024a.jpg
DSC00026v.jpg
コナン:「ちょっと~ぉルパンくん!ボクのおうちだよ!」
DSC00020w.jpg
お2人さんギュ~ギュ~ですよ!(顔が真っ黒・・・)
DSC00018e.jpg
コナンvきつそうだね
DSC00023d.jpg
とうとう追いやられたコナン かわいそ~に!
なぜ?ルパンは自分のおうちに行かないのか?
それはねコナンのハウスの側に除湿機があって
暖かいんです!ちゃんとわかるんですね~ぇ! 笑


先日、ずーっと食べたいと思っていた
花畑牧場のチーズ買えました!
DSC00006f.jpg
あと写真はないのですが
ホット生キャラメルアイスもおいしかったですぅ




【2009/06/07 14:47 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
寝顔
久しぶりの更新です
毎年の事ながら花粉症にやられておりまして
PCを開くものの気分になれず
ズルズルともう6月に入っていました

昨日の夜ルパンとソファーに寝そべってTVを見ていたら
が「ルパン口開けてアホ顔して寝てる~!」
と、パチリ
DSC09999g.jpg
DSC00006h.jpg
確かにりりしいとは言えないお顔
熟睡しています
DSC00008t.jpg
あっ!気付かれた口は開けたまま  笑
どんな顔して寝てたってかわいいよルパン
はルパンの事笑えないくらいヒドイ顔して寝てるよね~ぇ  笑

おまけ
「コナンと
DSC09968k.jpg
コナン:「早く~ぅ」
【2009/06/02 18:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
