【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そわそわ
今日もハッキリしない天気で湿度が高め!
ただでさえベタベタするのに
抱っこ王子ルパンが常に私の上にいる
起きてる時も寝てる時もピタ~ッとフィット 笑
キミは暑くないのかい?

今日と明日は近所の夏祭り
毎年恒例カラオケ大会の大音量で
ルパンとコナンは落ち着かずあっちこっち走り回っています
DSC00008k.jpg
ルパン:「なんか聞こえるねコナンv」
DSC00007w.jpg
窓も開けてるから食べ物のニオイも入って来ます
DSC00015e.jpg
コナン:「おいしそうなニオイですぅ」
DSC00018s.jpg
コナン:「お外行きますか?」
【2009/07/28 17:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
再開
やっとPCに入ってる写真のデータをDVDにおとしてもらいました!
(自分でやらずに人にやってもらうまでブログも放置のワタシ・・・)

もう7月も最終週なんですねぇ
この週末も天気が悪くて
今年は「夏だっ!」って感じが全然しないな~
そんな中我が家の2ピンくんたち元気にすごしてます
そして娘は進路に悩みながら夏休みに突入
昨日は個人懇談があり私は学校へ
はオープンキャンパスへ 忙しく1日が過ぎて行きました。
昨日の夜も何時まで話してたんだろ?2時まわってたかな。。。
最後は自分で決めるしかないので
いっぱい悩んで納得出来る結論を出して欲しいと思います
その結論によっては家族3人(+2ピン)それぞれ
違う土地で生活する事になるかも?。。。。。どうなるかな。。。。。

DSC00014y.jpg
DSC00017r.jpg
お父ぽんのお腹の上でくつろぐ息子たち
ルパン・コナン:「おなかフカフカですね
あっ!お父ぽん2ヶ月半ぶりぐらいに帰って来てました!
DSC00002s.jpg
DSC00008j.jpg
相変わらずお父ぽんベッタリのルパンです!


【2009/07/26 17:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
