【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おやつ待ち
DSC00045f.jpg
おやつの時間
ちゃんとおすわりして待ってるルパンv
偉いね~
DSC00050c.jpg
ルパン:「早くくださいな!」
だんだん前に移動して来てます ルパン近っ!!

DSC00021r.jpg
コナンもおりこうさんで待てるねぇ
チョロっと舌出てますが。。。笑
(コナンはよく寝てる時もチョロっと舌を出してるな~)
DSC00044q.jpg
先週の14日我が家にやって来てちょうど2年が経ちました
とっても人懐っこくて散歩に行く公園でも
みんなに声をかけてもらいいろんなワンちゃんと楽しく遊べるコナン
今日も夕方1時間たっぷり遊んで来て
ゴハンを食べて早々におねむ
明日も晴れるといいね~
【2009/08/22 22:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
いつもの日常へ
休み明けの仕事はボーッとしてダメですね~


8月15日
月寒にあるドッグランへ出掛けました!
でもルパンはランの中へ入る気全くナシ
その周りを散歩したりロングリードで走ったり
DSC00008z.jpg
コナン:「ね~ぇルパンくん何で入んないの?」
DSC00012a.jpg
ルパン:「入んなくても楽しいよ~!」
DSC00023s.jpg
DSC00033d.jpg
ルパン:「ほらっ!コナンも走ってごらん
結局こんなんで大満足のルパンv何て安上がりな!
でもコナンは?。。。
DSC00040j.jpg
コナン:「何で?中にお友達がたくさんいたのに。。。何で?ルパンくん」
夕方ウチの近所を散歩
DSC00046k.jpg
DSC00047r.jpg
ずーっとお父ぽんと一緒で楽しいねぇ

8月16日
DSC00051h.jpg
ルパン:「お父ぽん帰りますか?。。。」
ルパンのテンション急下降です
朝から2人をお風呂に入れて帰って行きました
ルパン:コナン「お父~ぽ~ん!また来てね~
帰った後の2人です
DSC00052m.jpg
DSC00053n.jpg
コナン爆睡中
DSC00054k.jpg
ルパンたそがれてます。。。
横顔が寂しそう
ルパン:「お父ぽん。。。」
の夏休みも明日で終わり
さぁまたお弁当作りだぁ
【2009/08/17 21:39 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お外で遊ぼー!
午後からドッグランへ行って来ました
ルパンはいつもすぐ帰りたがるのですが
今日は気分が良かったのか楽しそーに走ってました
DSC00023k.jpg
(ランでの写真はこんなのしかなくて。。。)
DSC00027d.jpg
あ”ーっ!ダンナさん大きな足が写ってますョ
DSC00034c.jpg
久しぶりのランでたくさん遊んだね
DSC00039a.jpg
コナンはおめめパッチリでかわいいね~ぇ
DSC00042o.jpg
ルパン何が見える?
さぁお父ぽんと遊べるのもあと1日
どこ行こうか
【2009/08/14 23:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お父~ぽんv
今日からお盆休みでお父ぽんがおうちにいます
私は明日まで仕事だけど。。。

DSC00002y.jpg
置いていかれない様にしっかりお父ぽんキープ
午前中病院だったルパン 疲れちゃったかな

夕方公園に散歩
お父ぽんがいるのでルパンも久しぶりに遠出
DSC00008g.jpg
ボケボケ写真ですが公園で「金ちゃん」に会いました
おちびちゃんだけどとっても元気で皮膚の調子も良くなってきています
ホント良かったね~!

夜はお風呂に入ってさっぱりしたルパンとコナン
DSC00015a.jpg
おいおい!君たちそんなにくっつかなくても
【2009/08/12 23:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あつーい!!!
このところ晴天続きでうれしいけど
今日はさすがに暑い
風も入って来ないし。。。扇風機出そうかな

土曜日から合宿に行っていた
真っ赤な顔して帰って来ました!

DSC00032l.jpg
DSC00033b.jpg
コナン大股開きで寝てます

DSC00039f.jpg
DSC00042g.jpg
外のニオイが気になるルパン

晩ご飯の支度も暑くてヤダな~
【2009/08/10 17:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
8月に入って
やっとやっと夏らしいお天気が続いてます
DSC00014d.jpg
カーテンが邪魔そうなので上で留めてみました
DSC00012k.jpg
ルパン:「ぽかぽかですぅ」
このショットはMピンに見えないなぁ 笑
DSC00013b.jpg
コナン:「気持ちイイですよ!」
今度は場所を変えて
DSC00018o.jpg
みんなでお昼寝タイム


DSC00023n.jpg
この手作り感がかわいくて買っちゃいました
2人の首輪につけようと思います





【2009/08/06 18:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
うれしい再会♪
先月たまたま立ち寄ったペットショップで
皮膚にトラブルがあるピンちゃんに会いました。
手のひらに乗るぐらい小さくてたよりなくて痛々しい姿でした!
若い店員さんは「病院でも診てもらってるし毎日薬用のシャンプーで洗って
浸けてます。この間まで12万の値段がついてたのに」って!
受け答えがとても軽く聞こえてしまって。。。
思わずかわいそうで連れて帰りたい衝動に襲われましたが
我が家にはルパンとコナンがいるし
ルパンはアレルギーで療法食を食べ薬を飲み毎月病院通い
どう考えてもムリだよな~ぁ。。。

そしておととい散歩に行った公園で
あの時のピンちゃんに会いました
DSC00037u.jpg
この皮膚の状態でいろんなワンちゃんといっぱいでいて
かわいそうで連れて来たそうです!
でもショップで見た時より大きくなって
とっても元気に走り回っていました
優しい飼い主さんに出会って本当に良かったね~
ずーっと気になっていたのでホントにホントにうれしくなっちゃいました!!
それにいつも行く公園で会えるなんて

今日は天気が悪くて散歩は中止!
2ピンくんは?こんな感じです
DSC00021f.jpg
DSC00020t.jpg
ルパン・コナン:「なんですか?」
【2009/08/02 18:47 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
