【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連休なのに。。。
今日から5連休だと言うのに。。。
土曜日に帰って来ると言ったのに。。。

「ドタキャン」されましたーぁ!!!
仕事が入ったんだってさっ

まぁいいけど
連休と言っても私も後半の22・23日は仕事だから

そー言う事なので
我が家の2ピンくんはいつも通り
寝るしかありません
DSC00001b.jpg
DSC09998e.jpg
手前に写ってるのはコナンの足です!
タオルケットの中ヘソ天で熟睡中
DSC00020c.jpg
ルパン:「寝るしかないんだよね!」
DSC00023a.jpg
ルパン・コナン:「こんなにお天気さんなのに
          お父ぽんにドタキャンされたから寝るしかないんだよね~」
【2009/09/19 22:03 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
そろそろ
朝・夕涼しくなってあったかい羽織りものを
恋しがるルパンとコナン
DSC00018t.jpg
コナンvのタオルケットに包まれて寝てます
このタオルケット幼稚園の時から使ってる年代物
これはまだましな方でもう1枚の方はヤバイ。。。笑
使い込んでるから肌触りはバツグン
2枚ともとっても愛着があるらしいのですが
一体いつまで使うんだろー?

コナンは上手にタオルや毛布に包まる事が出来るのですが
人の手を借りなければ何も出来ない方が
この人
DSC00004z.jpg
いつもの様に鼻をピーピー鳴らしております!
自力で入って行きなさいよ~手がかかるなぁ

昨日お持ち帰りピザが半額だったので
DSC09999w.jpg
と2人で頂きました
昨日仕事が終わったのがPM2:00近く
遅いお昼ゴハンになりましたが
自転車こいで取りに行きましたよー!私が!!
さんテストで早く帰って来てるんだったら
あなたが取りに行ってきてよ~
「勉強するから」ってしてなかっただろーが!
ピザの上でサインなんかしちゃって
疲れて帰って来た母を労わりなさいよ~ォォォォォ

ふふふっさんテストの結果が楽しみネ

【2009/09/11 22:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
やられたー!
昨日コナンを連れて病院へ行って来ました
DSC00022d.jpg
DSC00021a.jpg
お腹と太ももにプチっと!もしかして虫に刺されたぁ
病院で診てもらったら「間違いなく虫刺されでしょう!」って。。。
塗り薬を出してもらったので今日は赤みも取れていました
きっと公園で刺されちゃったんだね
DSC00024g.jpg
ルパン:「コナンどんな虫に刺されたの?ボクは大丈夫だよ」
DSC00023r.jpg
コナン:「チクって刺されちゃいました!」
【2009/09/06 21:13 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
気持ちイー毎日。
9月に入りました!
札幌はずーっと秋晴れな日が続いていて
ルパンもコナンも夕方のお散歩を楽しんでいます
と、言ってもルパンはご近所グルグルだけど
コナンは小走りで公園へとまっしぐら
お友達とた~くさん遊んでなかなか帰ろうとしません


DSC00007c.jpg
ルパンくん気持ち良さそうにお昼寝中
DSC00006k.jpg
コナンまた窓の間にはまってます
スリムなキミだから出来る事だねぇ
DSC00011l.jpg
DSC00014r.jpg
ルパン:「コナンvひどい寝相だね。。。」

DSC00008z.jpg
ルパン・コナン:「明日もお散歩行こうね!」

DSC09990y.jpg
3日ぐらい前の夕焼け
とってもキレイだったのでパシャ!
【2009/09/04 21:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
