【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10月も終わりですね。
今日は1日中家にこもっていたので
外がどれだけ寒いのかわかりません!
たぶんとても寒いはず。。。
そんな中さんは学校へ
卒業制作もあるし
デッサンの練習もしなきゃいけないし
受験生のさんは忙しいようです


ぬくぬくの部屋でルパンとコナンは?
DSC00052s.jpg
ルパンにちょっかいをだしているコナン!
あんまりしつこくすると?
DSC00053c.jpg
ルパンの反撃に遭います
なぜかカメラ目線のコナン
ほ~らやられた
【2009/10/31 18:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
とうとう。。。
明日の天気予報にマークが出ましたー!!!
我が家の2ピンくんは寒さのせいか
めっきり動きが鈍くなりブランケットに包まっていたり
ちびピンコナンは私やの服の中にもぐり込みます
どんだけ寒いん!笑
DSC00024g.jpg
暖房がついてるのにどうしてキミは私の膝の上にいるの
そうするとコナンも。。。
DSC00025d.jpg
コナン:「ボクも抱っこして
DSC00001x.jpg
私も寒いのでルームシューズ買いました(写っているのはの足)
今夜は毛布追加かなぁ。。。
【2009/10/30 17:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
祝☆4さいになりました。
今日10月20日
ルパンは元気に4さいの誕生日を迎えました
DSC00039m.jpg
ルパン:「ボクお兄ちゃんv」
DSC00035c.jpg
コナン:「食べますか?」
そう!そのケーキ!
仕事が終わってから近所のケーキ屋さんに買いに行ったんだけど
お目当てのホールのシフォンケーキがなくて
仕方なくいちごショートに変更
ローソクをお願いしたら
誕生日用のケーキの予約が入った時だけ店に用意するので
今日はないと。。。。。
普通ローソクぐらいあるでしょ?
帰りに雑貨屋さんに寄って買いました!
DSC00050s.jpg
上にのってるいちごだけね!

早いね~もう4さいになったんだね
月1の病院通いは続いてますが
今はかゆみも落ち着いています!(毎日乾燥を防ぐ為ローションでマッサージ)
名前を呼んでも知らん顔したり素直じゃなく
でもとっても甘えん坊で、いつも抱っこで
正直「勘弁してよー」って言う時もありますが
毎日元気にすごしてます
【2009/10/20 23:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
来年の!
注文していたミニピンのカレンダーを
近所の本屋さんに取りに行って来ました
DSC00001l.jpg
DSC00002a.jpg
どのピンちゃんもかわいいね~ぇ

今日は朝からだったのに
夕方散歩に行こうと思ったら
早い時間に行けば良かったねぇ
ルパンとコナンは
DSC00019n.jpg
毛布にすっぽりくるまってルパンは見えません!
このおしりは。。。コナン
コナンくんおしりはみ出てますが。。。

明日、「帰って来ない」と言っていたお父ぽんが
帰って来るそうなので(もーぉ一体どっちじゃ!)
久しぶりにいっぱい遊んでもらって

【2009/10/10 21:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ボクたち寒いです。
台風通過で心配でしたが
札幌は大丈夫でした!(今日は外に出てないけど。。。)
大型台風が来るとこんな注意書きがポストに入ります!
DSC00031s.jpg
ニュースを見るとダンナの住んでいる所が雨・風大変のようですが
「ダンナさ~~ん!大丈夫ですか~?」
この台風で明日からの3連休も帰って来ないそうです

日に日に寒くなって昨日の夜チョットだけストーブつけました
DSC00027h.jpg
そして今日
ついてもいないストーブの前に座り込むルパン
DSC00033z.jpg
ルパン:「つけて!」
DSC00034e.jpg
コナン:「寒いよ~」

【2009/10/09 17:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コナ~ン!!(怒)
もう10月ですね
毎日の夕方の散歩も少し時間を早めて出掛けてますが
家に戻って来る頃には暗くなっています
今日は仕事で色々あって帰って来た時間も遅かったので
私が疲れてお散歩はナシ
イライラ・ムカムカしている中
やらかしてくれたね~コナンくんv
コナン:「えっ!
DSC00004k.jpg

ちょっと目を放した隙にルパンのを食べてました!
もーーーぉいい加減にしてよー
DSC00006z.jpg
ルパン:「食べられちゃった。。。」
コナンを怒ってたらルパンが私に向かって「ウ~ウ~」猛抗議
何っ?もしかしてかばってるの?
DSC00013k.jpg
コナン:「ルパンくんさっきはありがとー
DSC00021c.jpg
ルパン:「うん!」

何なのこの団結力。。。。。

【2009/10/01 18:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
