【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どーして今なの?
昨日の夕方から「風邪ひいちゃったみたい」とメール!
セキが出ていましたが熱もなく薬をのませて寝せました
今朝になって38℃の発熱
午後から当番病院に行き
インフルエンザの検査をしましたが出ず
「明日もう1度検査するので来て下さい」と言われました
ちょっと~さん!
この大事な時期にやらかしてくれましたね~
今週は大事な大事な推薦入試があるのに。。。。。
行けなかったら飛行機代は?ホテル代は?
は~ぁ母はタメ息しかでませんよ~
でもどーしてアナタはいつもこうなんでしょう
高校入試の時も熱を出し
2日目の実技の試験は解熱剤をのんで受けたよね
今回も後から笑い話になればいいけど!

インフルエンザの疑いがあると言う事で
DSC00092g.jpg
タミフルを処方されました!
DSC00084f.jpg
コナン:「お姉ぽんが大変ですぅ!」
DSC00086x.jpg
ルパン:「やらかしたねvお姉ぽん!」
【2009/11/15 18:08 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お気に入り
DSC00001b.jpg
ルパンが抱えて寝てるのは、私のお古のトレーナーです!
ホントは寒くて服の中に入りたがるコナンにと思っていたのですが
すっかりルパンの方がお気に召した様で
こんな事されても
DSC00048o.jpg
イヤがって脱ぎ捨てる事もなく
このままでウロついてます
肌触りがいいのかそれとも私のニオイか
この格好でストーブの前でポカポカになってるルパンを
ギュっとするのが暖かくていいんですよ~
DSC00015q.jpg
コナン:「ボクのなのに~
【2009/11/03 17:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
