【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リフレッシュ
昨日友達と「小野リサ」のコンサートに行って来ました
DSC00046s.jpg

ボサノバ良かったですよ~
やわらかい歌声が心地良くて、スーっと眠りに入っていきそうな感じ。。。
場所のコンサートホールkitaraに初めて行ったんですが
とってもキレイで正面にパイプオルガンがあって
雰囲気バツグンでした
1部・2部に分かれていてその15分間の休憩中
ロビーで友達はシャンパンを飲み気持ち良さそうにしてました
私は飲めないのでウーロン茶ですが。。。笑
ちゃんとコートなどを預かってくれる所もあってホテルみたい!!
アンコールも含めて2時間半「癒し」のときをすごしました

明日は仕事先の人たちと忘年会です
そしてまたお留守番の2人
DSC00065y.jpg
コナン:「また、お出掛けですか?」
お利口ちゃんでといてね!

農家の息子の友達からお米をいただきました
DSC00065k.jpg
今年の春にお父さんが亡くなって
自分の仕事もしながら実家に通って作ったそうです!
彼は農家を継いでいないのでこれが最後のお米
彼曰く「疲れて死にそうになりながら作った米だから!」って!!!
大事に味わっていただきま~す
【2009/12/18 18:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
合格しましたー!
今日12月11日はの合格発表
午後1時すぎ「受かりました^^^」とメールが届きました
なので、早速母もネットで確認!
ちゃ~んとありましたさんの受験番号
おめでと~

金曜日は仕事休みの私
いつもはダラダラしてるのですが
今日はテキパキと掃除・洗濯を終わらせ
合格発表の午後1時に備えてました
だんだん時間が近づいて来ると緊張して何回も時計を見たり
ダメだった時になんて言うか考えたりして。。。
でも良かった~ぁホッとしました
来年の春1人暮らしをしながら大学生活を始めるさん
大丈夫でしょうか
大丈夫じゃないよねvな~んにも出来ないんだから
掃除・洗濯・料理行くまでにしっかり練習していただきますよー

DSC00058q.jpg
コナン:「お姉ぽんボクが一緒に行くよ!この座椅子も忘れないで」
DSC00048z.jpg
ルパン:「ボクは。。。ボクは一緒に行けないけど。。。お腹が弱くて。。。」
心配なのはルパンです!
ダンナが単身赴任した時も落ち込むし下痢して大変だったから
さんもいなくなったらどうなるか。。。
とにかくこれから準備に忙しくなりそうです
【2009/12/11 14:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
へへv大成功♪
おひげボーボーだったコナン
イヤがるので今まで自分で切った事はなかったんだけど
あまりにも気になったので挑戦してみました
はじめは抵抗してましたがその内諦めたのか
大人しく切らせてくれました
DSC00022v.jpg
じゃ~ん!!!キレイになりました~
ルパンと違って剛毛で刺さると痛かったんだよねぇ
スッキリしたねっ
DSC00026s.jpg
ルパン:「ボクは切らなくてもいいです!」
ルパンはボーボーじゃないしコナンより毛が細いんです!
同じ犬種でも違うんですね


【2009/12/04 17:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
もう12月。
あっと言う間に12月になっちゃいました
先月はと私の新型インフルエンザ騒動で
身も心も疲れ(チョット大げさ?)
結婚記念日もブッ飛び。。。。。
いまだに何もありませんねぇ ダンナさんv 笑&怒


ルパンとコナンは毎日部屋の中でゴロゴロしてます
DSC00082m.jpg
コナン:「ボクのおもちゃですぅ」
ペットボトルがお気に入りのコナン!
なんて安上がりな!
DSC00083z.jpg
そのうち遊びつかれてウトウト
DSC00085c.jpg
DSC00087f.jpg
ペットボトル抱いたまま寝てるし
DSC00088b.jpg
ルパン:「コナンvそれ貸してよ~」
DSC00072u.jpg
ルパン:「お父ぽん!ボクにはサンタさん来る?」

【2009/12/02 21:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
