【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
足が冷たいですぅ
久しぶりにおそとに出てみました
DSC00002l.jpg
コナンくん顔が真っ黒で目がどこなのかわかんな~い 笑
DSC00010x.jpg
2人とも気晴らしできたかな
DSC00006f.jpg
コナンはガマン出来ず私の上着の中に避難


来週はの高校の卒業式
そして今日進学先から入学式の日程などの書類が届きました。
いよいよですね~

【2010/02/23 22:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Happy HappyBirthday♪
DSC00147a.jpg
コナン:「今日ボク3才になりました~ぁ」

お誕生日おめでとうコナン
コナンはホント元気で病院のお世話になることもなく
怒られてもへこたれず
2番手でもガマン出来る子で母はとても助かってます!
これからも仲良くしていこうね

DSC00146u.jpg
コナン:「ボクお利口ちゃんですぅ」

DSC00145y.jpg
ルパン:「お父ぽんvおひさ~!」

久しぶりの更新ですが我が家の2ピンくんは元気です
の引越しの準備も少しずつはじめています。
寂しさはまだないんですよ!これからでしょうか?。。。。。

【2010/02/18 23:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
