【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
卒業。
昨日3月1日はさんの卒業式でした

朝から雪雪の予報だったっけ
ちょっと~ぉパンプス履いて行こうと思ってたのに~
やっぱブーツ?
履き替えてみたけど何かしっくりこない・・・
そうこうしている間に雪が止んだのでパンプスでGO

地下鉄に乗るとからメールで
「ベスト忘れた持って来て」って
どーしてお前はベストを着ていかない?
卒業式は正装だろ?
それにもう遅い。。。

って私も。。。やっちゃった。。。カメラ忘れた
なんで~ぇ  ブルーだ。。。

卒業式は楽しかったですよ
今どきの高校生らしく元気でブッ飛んでる子もたくさんいて
先生達も大目に見てるんだなぁ

式終了後はお友達とカラオケ
それはいいんだけど「アルバム持って帰って」って
渡されたそのアルバムがスッゴイ!ハンパなく重い!!
雪の中パンプスでこれから駅までの急な坂を
下りなきゃいけないこの私に持って帰れ?と。。。くそガキ~
おかげ様で今日は腕と足が筋肉痛でございます。

夜は近所のカフェで待ち合わせをしてゴハンしました

は今月が誕生日で18歳
4月から1人暮らしをしながらの大学生活が始まります
私は自分の中でひとつ「やった感」があって気が楽になったと言うか
あとは彼女の人生なので「しっかりやって下さい」って思ってます
ガンバレ

卒業式と言えば 紅白の大福
DSC00022j.jpg
私に「食べる?」って開けてみると
チョット!食べかけ入ってるし
こー言う娘です

あと1ヶ月だね。。。



【2010/03/02 20:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
