【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こら~ぁ!!!
DSC00066a.jpg
これ、ガムです!
ちょっと目をはなした隙に
寝室のベッドの上で、「クチャクチャ」ガムを噛んでるヤツがいました
ヤバイ
そう言えば寝室のドレッサーの上に1粒ガム置いてたんだっけ。。。
DSC00076c.jpg
コナン:「ボクじゃないし~」
お口からとっても爽やかなニオイがしてたのは
お前だー
   
DSC00080f.jpg
ルパン:「げっ!。。。」
怒られて一応困った顔をしています

【2010/06/14 16:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
先週末。
2ピンくんの混合ワクチンがあったので
ダンナが帰って来ていました!
ルパンもコナンもお利口さんで予防接種終了です

DSC00084r.jpg
ルパン:「お父ぽんと散歩ですぅ
DSC00081k.jpg
コナン:「どこ行きますか
相変わらず慣れるまで挙動不審な歩き方をするコナン!
思わず踏みそうになります

DSC00096x.jpg
そして途中「酒」をぶら下げて散歩するオ・ヤ・ジ
DSC00090u.jpg
「酒がぬるくなるな~!」って言う言葉もわかる訳もなく
歩き続けるルパンとコナン

DSC00098f.jpg
あらっ!お疲れですか
【2010/06/08 18:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
