【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
来年の!
注文していたミニピンのカレンダーを
近所の本屋さんに取りに行って来ました
DSC00001l.jpg
DSC00002a.jpg
どのピンちゃんもかわいいね~ぇ

今日は朝からだったのに
夕方散歩に行こうと思ったら
早い時間に行けば良かったねぇ
ルパンとコナンは
DSC00019n.jpg
毛布にすっぽりくるまってルパンは見えません!
このおしりは。。。コナン
コナンくんおしりはみ出てますが。。。

明日、「帰って来ない」と言っていたお父ぽんが
帰って来るそうなので(もーぉ一体どっちじゃ!)
久しぶりにいっぱい遊んでもらって

【2009/10/10 21:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<祝☆4さいになりました。 | ホーム | ボクたち寒いです。>>
コメント
カレンダー我が家もゲットしました。毎年海外のミニピンカレンダーにしていたのだけれど、今年はthedogで!!
【2009/10/22 09:58】
| URL | naopi #-[ 編集] |
naopiさんへ

ミニピンのカレンダーを買うのも
毎年恒例になりました!
海外のものは見た事がないので
見てみたいな~!!
【2009/10/24 17:34】
| URL | かえる母 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rupan1020.blog65.fc2.com/tb.php/235-1b96c8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
