【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝☆4さいになりました。
今日10月20日
ルパンは元気に4さいの誕生日を迎えました
DSC00039m.jpg
ルパン:「ボクお兄ちゃんv」
DSC00035c.jpg
コナン:「食べますか?」
そう!そのケーキ!
仕事が終わってから近所のケーキ屋さんに買いに行ったんだけど
お目当てのホールのシフォンケーキがなくて
仕方なくいちごショートに変更
ローソクをお願いしたら
誕生日用のケーキの予約が入った時だけ店に用意するので
今日はないと。。。。。
普通ローソクぐらいあるでしょ?
帰りに雑貨屋さんに寄って買いました!
DSC00050s.jpg
上にのってるいちごだけね!

早いね~もう4さいになったんだね
月1の病院通いは続いてますが
今はかゆみも落ち着いています!(毎日乾燥を防ぐ為ローションでマッサージ)
名前を呼んでも知らん顔したり素直じゃなく
でもとっても甘えん坊で、いつも抱っこで
正直「勘弁してよー」って言う時もありますが
毎日元気にすごしてます
【2009/10/20 23:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とうとう。。。 | ホーム | 来年の!>>
コメント
ルパン君お誕生日おめでとう!!v-2384才になって益々甘えん坊になるかな?だんだんと寝ている時間が長くなってきませんか?静かでいいけどね。
寒くなってきましたね、暖房はもうつけてますか?まだつけないで頑張る我が家、目を放すとベットの布団の中に潜ってますv-12
ルパン君今年もたくさんコナン君と遊んで元気イッパイに過ごしてね。そして大好きなパパさんと一緒に過ごす時間が増えるといいね。
おめでとう!!
【2009/10/22 10:02】
| URL | naopi #-[ 編集] |
naopiさんへ
お祝いメッセージ
ありがとうございますv-363
甘えん坊ルパンも4さいになりました!
暖房はつけてますよー!
ストーブの前で催促するので(笑)
今日は久しぶりに暖かかったので
散歩に行って来ましたv-290
【2009/10/24 17:49】
| URL | かえる母 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rupan1020.blog65.fc2.com/tb.php/236-05169878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
