【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
画像撮るのも楽じゃないと。
はい。今日は学校祭撮影で学校に行きまして一個目がファンタのパロシーエム。もう一つは本の宣伝なんですが!!こっちの方は私が撮影担当してまして。もう途中で眠たくなるわなんだかんだで結局変わってもらいました。衣装のほうはお姫様役のりすざるcという方が(リンクしてます)もう可愛くて可愛くて、私の用意した服もすんなり着こなしてくれるんです。さすがに、私の鼻は絶好調で高くなりました。

全然関係ないんですがルパンの写真アップです。



DSC00682.jpg


そしてそして!!日曜日に学校祭の買出しで友達と街へくりだしたんですが!!「セントラル」で見つけました!!!
新発売2007年ピンシャーのカレンダー
もう可愛くて可愛くて2100円だったんですけど即買いました

その画像ですv
DSC00689.jpg


DSC00690.jpg


とてつもなく可愛いので是非買ってみてくださいw
【2006/09/18 21:48 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<単身赴任の父さんへ | ホーム | 樽川公園にて>>
コメント
ピンのカレンダーカワイイ カワイイv-10
どのページも全部ピンなんですか?
欲しい…
探しに行っちゃおうかな??
【2006/09/19 11:30】
| URL | きく #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちは~w
はいっ。全部ミニピンですよv-353
ブラック・レッド・チョコの色柄ですv
とても可愛いので買っても損は絶対ないと
思いますvv
【2006/09/19 19:48】
| URL | 水草 かえる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rupan1020.blog65.fc2.com/tb.php/5-d7fc8063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
来年のカレンダー
るぱん君のブログを見てず~っと欲しかったんですがやっと見つけました先週届いたんだけど、夫がもったいなくて封を切らないの…ミニピンコレクターとして大切に取っておくんですって他にしまってあるものは特にな きゃびあ・とりゅふ・ふぉあぐらの怪獣な毎日【2006/11/06 14:17】
| ホーム |
