スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夫婦+2ピンのGW
さんのいない連休。
さんはいないけどお父ぽんが帰って来たから
ルパンもコナンも気がまぎれたかな
天気が良かったのでドッグランへ
DSC00055o.jpg
DSC00061a.jpg
いつもの事ですがルパンはすぐ帰ろうとするので。。。
脱走しようとしてお父ぽんに連れ戻されるルパン
DSCF0096x.jpg
ルパンに合わせると遊び足りないコナンです
コナンくんヒドイ顔ですねぇ 笑

DSC00072y.jpg
シャワー後ゴロゴロする男性たち
トドのような大いびきがうるさ~~~い

昨日は狂犬病の予防接種をして
フィラリアの薬をもらって休みがあっ!と言う間に終わっちゃいました
何時間病院にいたんだろう?疲れたなぁ。。。。。
コナンはオシッコをガマンしてたのか
病院を出たとたん放尿
私まだ抱いてたのに
私の服オシッコだらけじゃん

DSC00073g.jpg
夜、お父ぽんも帰って爆睡する2人
やっと静かな日常に戻れる~ 笑




【2010/05/06 18:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
毎日寒いです!
ありえない。。。昨日雪がちらちら
そのあと雨風も強くて傘破壊

ルパンもコナンも寒いのか動きも鈍くて
こんな風にくっついてます
DSC00021u.jpg
コナンの寝顔です
DSC00026e.jpg
DSC00027v.jpg
口開けて寝てるし!変な顔 (笑
ヨダレたらして寝るんだよね~
時々私の服にもタラ~って!
初め自分の服が何で濡れてるのかわかんなくて。。。
犬もヨダレたらして寝るんだなぁ


さん!
陶芸教室から連絡が来たので
お茶碗と小皿受け取りに行って来ましたよ
DSC00029m.jpg
お茶碗の中の柄がかわいいんですよ!
これって使っていいの

【2010/04/29 18:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
1人暮らし(+2ピン)始まりました。
娘かえるが進学先へ引っ越して1週間がたちました!
も~ぉ最後までドタバタして涙のお別れどころじゃありませんでした 笑
むこうに着いてからも
印鑑がない!
時間になっても荷物が届かない!
などなど。。。
4月5日無事入学式を終え大学生となったさん
当日の朝ケータイが鳴り
:「ねぇシャツさぁインだっけ?それとも出す?」って。。。
え~~~っアンタそんなことも聞かないとわかんない訳
スーツなんだからさぁ
今まで着てた制服と同じなんだからインだろー
お恥ずかしい常識と言う言葉をモチアワセテイナイ娘です。
こんなんで大丈夫なのか?不安がよぎります。。。
DSC00011m.jpg
引越し当日まで玄関も荷物まみれ!
DSC00055g.jpg
主が留守中の部屋!ガランとしてしまいました。。。
DSC00023a.jpg
出発直前のと落ち着かないルパン
髪の毛をカラーしてゆる~くパーマをかけて
女子大生モードに切り替わっています
DSC00033q.jpg
が行ってしまった後
コナンの後姿に哀愁を感じます

さん!大学生活は始まったばかりですが
ちゃんと食べてしっかり勉学に励んでくださいね
我が家の2ピンくんは
まだアナタを探して夜になるとリビングのドアの所に
へばりついていますが。。。それをなだめる私も大変なんですよ。。。

夏休み会えるのを楽しみにしてます母・ルパン・コナン

【2010/04/10 19:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
卒業。
昨日3月1日はさんの卒業式でした

朝から雪雪の予報だったっけ
ちょっと~ぉパンプス履いて行こうと思ってたのに~
やっぱブーツ?
履き替えてみたけど何かしっくりこない・・・
そうこうしている間に雪が止んだのでパンプスでGO

地下鉄に乗るとからメールで
「ベスト忘れた持って来て」って
どーしてお前はベストを着ていかない?
卒業式は正装だろ?
それにもう遅い。。。

って私も。。。やっちゃった。。。カメラ忘れた
なんで~ぇ  ブルーだ。。。

卒業式は楽しかったですよ
今どきの高校生らしく元気でブッ飛んでる子もたくさんいて
先生達も大目に見てるんだなぁ

式終了後はお友達とカラオケ
それはいいんだけど「アルバム持って帰って」って
渡されたそのアルバムがスッゴイ!ハンパなく重い!!
雪の中パンプスでこれから駅までの急な坂を
下りなきゃいけないこの私に持って帰れ?と。。。くそガキ~
おかげ様で今日は腕と足が筋肉痛でございます。

夜は近所のカフェで待ち合わせをしてゴハンしました

は今月が誕生日で18歳
4月から1人暮らしをしながらの大学生活が始まります
私は自分の中でひとつ「やった感」があって気が楽になったと言うか
あとは彼女の人生なので「しっかりやって下さい」って思ってます
ガンバレ

卒業式と言えば 紅白の大福
DSC00022j.jpg
私に「食べる?」って開けてみると
チョット!食べかけ入ってるし
こー言う娘です

あと1ヶ月だね。。。



【2010/03/02 20:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
足が冷たいですぅ
久しぶりにおそとに出てみました
DSC00002l.jpg
コナンくん顔が真っ黒で目がどこなのかわかんな~い 笑
DSC00010x.jpg
2人とも気晴らしできたかな
DSC00006f.jpg
コナンはガマン出来ず私の上着の中に避難


来週はの高校の卒業式
そして今日進学先から入学式の日程などの書類が届きました。
いよいよですね~

【2010/02/23 22:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。